ようこそ、ことあことcote a coteへ!

 

ことあことcote a coteは、札幌市中央区にあるヒーラー養成、レイキグランドマスター伝授、各種アチューンメントなど、天使や高次元のマスター達が寄り添いバイブレーショナルヒーリングを提供するプライベートサロンです。

 

心に深く根ざした不必要なブロックを外して、その魂が本来の姿でより楽しく、美しく、喜びに溢れこの地球の旅で素晴らしい体験ができるよう導きます。

 

スピリチュアルな学びは、自分と完全に向き合い、自分という存在を思い出します。

いわゆる引き寄せやシンクロ体験、ポジティブな不思議体験もどんどん増えてきて、その生活が普通になります。

 

それが宇宙の法則に則った本来の私たちの生き方です。

 

引き寄せがうまくいかなかった人、人生がうまくいっていない人、私のところへ来てください。

私は皆さま一人一人の素晴らしい個性と才能を引き出す引き出し役であり、地上での道先案内、覚醒の導き手としてこの地球に来ました。

そして多くの星々から地球に来たスターシード達をワンネスに導くポータルとしてサロン・教室を運営しております。

 

どうぞ真実の姿を思い出しに来てください。

 

再会できる日を心からお待ちしております。

 

Infinite Blessings, 

Cotea

 

 

 

 

  ことあことcote a cote

12:00~18:00不定休

(メールは24H受付) 

    

 

アクセスカウンター
Reiki Healing Badge