2016年

5月

17日

究極のイタキモちいぃを提供するマルチヒーラー

 

私のサロン兼教室を利用してくださった皆さまが、自分の道を見つけ続々デビューしています。

 

昨日は、旭輝美さんのおしゃれなおうちサロンSeed of the Universeにおじゃましてきました。

 

「痛いけど気持ちいい」

 

これ、肉体に乳酸が溜まっているから、痛い、重い、だるいのであって、乳酸が溜まるほど日常的に体に負担がかかっているという証拠なのですが、これをそのままにしといて100%改善されることはありません。そのままにしておくと、筋肉がどんどん固く偏るので姿勢が悪くなったり、逆に脂肪がつきやすい体にもなります。

 

ストレッチや運動、入浴によって血行が促進されるので多少は改善に向かいますが、

もっとギュッとやって欲しい時ってありませんか。

ギュッとやるほぐし方が合っていれば、翌日のもみ返しやだるさなどもなく、ものすごい体が軽く楽になります。

 

私は個人的に痛いマッサージは苦手ですが、イタキモちいいマッサージは嫌いじゃないので、若い頃から旅先では必ずといっていいほどマッサージを経験してきました。

 

中でも、20代の時、香港で受けたマッサージはとても印象深く、その後マッサージが好きになるきっかけとなったマッサージでした。通常、マッサージやトリートメントは手でやりますが、足でやるのです。

 

旭さんのサロンではこの足でやるマッサージが体験できます。

 

その名も「足圧(そくあつ)」。

 

旭さんは、レイキやその他たくさんのエネルギーワークの回路を持つヒーラーでもあり、チャネリング内容を絵で描けるアーティストでもあります。

 

今月の10日にサロンがオープンしました。

 

足圧は、マッサージが初めての人にも、マッサージ慣れしてる人にも快適な極楽マッサージといえますね。

 

私の場合、1日中座りっぱなしの日が多く、年齢と共にむくみがひどく、ふくらはぎなんか冷えてボチャボチャな感じだったのですが、一気に解消されました。

 

物理的なマッサージやトリートメント、目には見えないエネルギーワークなど、

どんな施術もそうですが、その施術がクライアントにとって100%うまく機能したというサインは施術後クライアントのある場所に反映されます。このサインにはどんなに鈍感なセラピストでも気づけるでしょう(笑)

 

それは、クライアントの顔のツヤです。

 

施術後、クライアントの顔のツヤを見てください。お風呂上がりのような、むき卵のようなツヤ感、さらにさくら色のほっぺになっていたら、その施術は100%またはそれ以上うまく機能したという証拠です。

 

旭さんの施術で私も出ました。ありがとうございます。

 

顔の艶って、人間の健康状態や精神状態を見極める上でもとっても大切です。

”豊かな色”と書くぐらいですから。

 

マッサージやトリートメントなど、どこに行ってもいまいち満足できなかった人は、ぜひ旭さんの高い技術で「体は軽やか、顔は艶っぽく」を体験してください♪

力の強弱も可能だそうですので、痛いマッサージが苦手な人でも安心です。

只今先着10名様に限りモニター価格を実施中だそうです♪

 

旭さんのサロン

Seed of the Universeホームページはこちら

 

 

 

  ことあことcote a cote

12:00~18:00不定休

(メールは24H受付) 

完全予約制    

 

アクセスカウンター