淡路島と神戸の旅―その4―

 

三宮へ向かう電車の途中に「長田神社前」という駅を発見しましたが、もう私の中では淡路島と神戸でのノルマを終えたような達成感だったので、長田神社前は通り過ぎました。

 

 

最終日の朝、いよいよ宇宙の入り口へ向かいます↓

Wikipediaより引用

 

 

この形、完全にこの場所の重大さがおわかりいただけると思います(笑)

地上に降りるとこんな感じです↓

 

「五色塚古墳」

 

 

明石海峡が見えます

 

 

手前のベージュは埴輪↓

ここへ向かう途中からクラウンチャクラでダウンロード、サードアイでコンタクトが始まり痛いぐらいでした

貸し切りにしたかのように人が写っていません

ものすごいクリアなエネルギースポットで、色々なガイダンスをいただきました

この古墳のすぐ横に小さな神社を発見

よく見ると稲荷神社でした

 

つづく

 

 

 

ことあことcote a cote

12:00~18:00不定休

(メールは24H受付) 

完全予約制    

 

アクセスカウンター