罪悪感はありますか

 

私がサロンや教室を始めてみて感じたことは、いかに罪悪感を持って生きている人が多いこと、人のために頑張り過ぎていたり、人の人生を生きて疲れている人、自分に罪悪感があること自体に気づいていない人が多いことです。

 

この地球での旅は、愛を知るために学び、分かち合い、喜びを経験する成長の旅であること、そしてそれは自分がどのステージにいようとも、誰もが共通した目的です。

 

私はスピリチュアルの世界と宇宙が大好きですが、目に見えない世界やその概念ばかりでなく、目に見えるこの3次元での生き方を喜び溢れる経験となるようサポートしています。

 

私たちは多次元的存在ではありますが、メインはこの3次元での存在の仕方だからです。

 

両方の世界を理解し、自分の魂を輝かせて生きることで「いいことしか起こりません」。

 

魂を輝かせるために前進を邪魔しているもの、それは自らの「罪悪感」です。

 

この罪悪感を解放することは、少々厄介で難関です。

 

なぜなら、40才の人であれば40年分の生き方の中でできた罪悪感が埋もれていますので。

 

その罪悪感を自分で見つけて、自分一人で完全に解放していくのは至難の業です。

 

ほとんどの場合、他者と関わる中で気づきます。

 

自分の中にある罪悪感を一人で完全解消するには、限られた今生の時間を有益に使って解消することになりますが、今生ですべてが解消できるかどうかは個々の信念や生き方にかかっているでしょうし、来世に持ち越される場合も多々あると思います。

 

一人でできることには限界があります。

 

自分の人生に改革を起こして豊かに幸せになりたい人は私のところへ来てください。

 

宇宙の法則と人間の意識を網羅した、最も確実で有益な方法をさらにパワーアップして今後は伝授していきます。

 

どうぞお楽しみに~♪

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制