引き寄せの法則

 

今生での生き方をより良く生きるためのメソッドに「引き寄せの法則」がありますが、正しく理解できていないといつまでも願望を引き寄せられないのも事実です。

 

その場合、一番わかりやすい形で影響がすぐ出るのが「お金」です。

 

お金に関しての引き寄せはとても簡単なのですが、難しいと思っている方が圧倒的に多いという印象を受けます。

 

私のビジネスコンサルに参加された方は、その日のうちに、あるいは翌日、数日以内と目に見える形で依頼が来て売上ができていきます。そうすると、そこからは繁栄の道がスタートします。

 

いつもお金に困る人は、ある意味、引き寄せの法則について本やインターネット、他者の書いたもので理解するよりも、自分に投資して自分のブロック外しに真剣に取り組む方が先決でしょう。

 

ブロックがある時点で、何をやっても、何をがんばっても、自分が望む形にはなりませんし、人生自体に価値を見いだせなくなると思います。

 

本や他所のサロンのこと、他者の書いたもの等について、判断を求められることがありますが、本やインターネット上で書かれている情報を本人が信じる、信じないは自由なのでお任せしています。

 

物事の本質がわかると、人に判断を求めなくなるものです。自分にとって何が大切なのかが明確にわかり、他者がどう判断しようと気にもならなくなります。

 

それが悟りへの道だと私は思っています。

 

 

弘法大師空海は、欲望を肯定していたといわれていますが、それは私たち人間が「欲しい」「なりたい」という欲望・願望があるからこそ、目指す道へ向けての情熱と努力を重ね、自らの内なる無限の可能性に気づいて、達成できることを悟っているのではないかと私は思います。

 

何かを我慢して生きることで抑圧された思考と感情は、その人の中に確実にネガティブな悪影響をもたらします。

 

スピリチュアリティやエネルギーワークを媒体として人生をより良く生きたいなら、机上の独学はお勧めしません。それでは自分のブロックにいつまでも気づけないので、自分が望む引き寄せはいつまでも実現しないからです。

 

日進月歩で色々なことが進んでいます。

 

自分を育てる人は、自分の魂を磨いて地球での自らの目的を全うする人です。

 

その生き方をしていれば、いいことしか起こりません。

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制