時は金なり

自分らしく、毎日を楽しく過ごしています♪

 

と卒業生や受講生からご報告のメールが届きました~

 

皆様、私も嬉しいです!いつもありがとうございます。

 

 

ずーっと腰が重かった人も、

 

いつも自分に厳しかった人も、

 

ありのままの自分がいい!と思えなかった人も、

 

いざ出陣、go go~!

 

自分のことがどんどんわかってきたから、軽い軽ーい♪

 

楽しい~

 

嬉しい~

 

何でもできちゃう!

 

そのまま2018年に行ってください。

 

必要な時に、必要なことが、必要な分だけやってくる、

 

です。

 

 

自分が、自分の人生全般が、望む形になっていない人は、

自分の中に自覚していない根本原因があって、尚且つ、カルマの影響が強いのかもしれません。

 

こういう時はもがいたり、抵抗するのを一切やめて、笑って堪忍するのみです。

 

人類や地球のために祈ったり、人の役に立つこと善行に励み、自分を再発見するために、自分が好きなことでめいいっぱい遊ぶといいです。

 

やがて重大な発見に気づくでしょう。

 

 

『今回の地球ではこう生きる!』とあなたは決めてきました。

 

 

ずーっと言い訳して生きてたり、ずーっと無駄な抵抗を続けるのは、エゴに完全に振り回されて生きている証拠で、自分軸を見失っているのです。

 

 

時間は公平に与えられていますが、活用の仕方によってその後が決まります。

 

時間がないという人は、他者の時間を借りたらいいです。

 

今時期でしたら大掃除。

全部は無理でも、手間のかかるところは業者に任せて、年末年始はキレイなおうちでゆっくり家族と過ごしてはいかがでしょうか。

 

時は金なり。

 

 

2017年は、チャレンジを続ける人、行動に移した人、自分を着実に育ててきた人が確実に導かれています。

 

 

人生のおおまかな縮図は決まっていても、修正することが可能で、

 

自分にどれだけブロックやカルマがあっても、

 

不幸せに生きる必要はないのです。

 

 

チャンスも運も公平に与えられますが、

 

引き寄せる内容は完全なる自己責任です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制