わかる形で来る

前回のブログで、私の教室でオラクルカード練習時のYさんのオーブ写真を公開しました。

 

この日、Yさんはご自宅に帰ってからもリーディング練習をしたそうです。

 

『もしかして?』と思い、再度撮影したところ・・・・・

 

はい、出ました~、写真左側に黄色いオーブがありますね♡

信じるも、信じないも、自由です。

 

ここで大切なことは、もし、この黄色い光が高次意識だったと仮定した場合、なぜこうまでしてくりかえし出てきているのか?が大切なわけですよ。

 

上記のオラクルカードは、Yさんがご自宅で展開したカードですが、日中私の教室で展開した時と同じカードがここでも出ていて、これまた重要なのです。

 

同じカードとは『Victory』。

 

『Victory』が出る時は、現在、運気が最高に乗ってる時で、暖めてきたことの実行/行動あるのみ、その行いは関わるすべての人に勝利をおさめるような、全員を幸せに導くような、最高の結果をもたらしますよ♡、と約束されている時です。

 

生かすも殺すも本人次第。

 

Yさんのように、習得したことをすぐに練習したり、着実に自分磨きをしていると、知らぬ間にこういう計らいが次々と高次元から寄せられ、あれよあれよと気づけば理想の自分になっています。

 

 

ちなみに、今日は大安吉日でしたので札幌伏見稲荷神社へ行きました。

神社へ向かう前に、『カードを持っていきなさい』と強く聞こえ、日本の神様カードを持参して神社へ向かいました。

 

到着すると、いつもの何倍も参拝者がいました。

 

で、参拝後にオラクルカードを引いてみますと・・・・・

はい、出ました、思わず吹き出しましたけども(笑)。

【かみなりれいき】をつい先日開講したばかりです。

このカード、普段あんまり引いたことがなかったのですが、自分の状態が変わると引くカードに如実に反映されます。

 

写真は、ベンチに腰掛けてひざの上にカードを置いて撮影しています。

 

『次のカードを引いてみなさい』と強く聞こえきたのでもう1枚・・・・・

『わーお!』思わず言っちゃいましたよ(笑)

 

さすがです、宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)。

 

稲荷神社といえば宇迦之御魂神。

 

もちろん帰りは、いなり寿司を買って帰りました。

 

ここまでの話、あまりにもできすぎていると思いました?

 

やらせ、修正一切なしなしですから(笑)、私がここでそのような嘘をついても何の得にもならないし、何の意味もないですから。

 

高次元の存在たちは、必ずわかる形で伝えてくるという話を前回のブログでもしました。

 

準備ができた魂から、こういうシンクロ体験や不思議体験を日常的にするようになります。

 

なので、しかめっ面して小難しく分析するよりも、楽しく受け入れた方が気持ちも明るく、気分も良くなって、さらなる運を引き寄せます。

 

神計らい。

 

せっかくの神計らいがわからなくても、否定的なものはぶつけない方がいいでしょう。

 

神様はいつも見ています。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制