自己投資せずして変化はない

『アカシックレコードを皆で覗きに行く&自己価値を高め合うお茶会』開催します!

詳細はこちら♡

 

 

 

自分の人生を居心地よく、自分を進化・成長させるために見聞や知識、教養を広げる目的で自分に自己投資をする人と、しない人。

 

今も、これからの時代も、前者が人から社会から必要とされる人材です。

 

なぜなら、自分の決断(意図)によって自己責任が伴い、行動と経験が備わるからです。

 

その経験が、今後の人生の中で、かけがえのない体験に繋がるとは一般的には知られていません。

 

自分が経験したその一連の経験が、未来の誰かの役に立つようになっているのです。

 

自分を教育すること、自分の人生をより良く生きたいとお考えなら、自己投資は外せません。

 

自己投資もせず、自分の人生を実りあるものにしていくのは難しいと思います。

 

立派な人間、自分が理想とする人間になりたいなら、今までと違う視点を養い、今までとは違う行動と体験、腑に落とすことが必要になるのです。

 

小手先の何か、ごまかしが利かない時代に移行していて、今までのやり方では何も変わらないのです。

 

一時的な何かでは、もはや癒されない、負のくりかえしの人生は目に見えています。

 

また、お金のブロックがあると、お金を使うこと、自分のお金が減ること、常に損得勘定で物事を考えるので、肝心なところに投資しないでどうでもいいものにお金を使っていたりします。

 

私が教えているスピリチュアルの世界は、エネルギーの世界ともいえますが、エネルギーを正しく理解することは、今もこれからも必須科目だと思っています。

 

力づくで追いかけ回すのではなく、宇宙と共鳴し、引き寄せることが大切なのです。

 

そして、自分が引き寄せたことに手放しで喜べるか?

 

引き寄せた本当の理由がわかれば、納得、安心、信頼します。

 

エネルギーは侮れませんよ。

 

恵んでもらう生き方、奪う生き方から、自分が与える生き方に変えれば困難も困難でなくなり、試練も最後まで乗り越えて達成できるのです。

 

与える生き方に変わると、奇跡は日常的に起こりますし、なにより人との関係が円滑で、毎日感謝の気持ちに溢れ、充実した生き方になっていきます。

 

知っているだけなら誰でも知っています。

 

頭でっかちの知ったかぶりでは改善しないのです。

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制