· 

もうごまかせない時代

 

 

一昨日のブログの動画を見た皆様からたくさんご感想をいただきました♪皆様♡愛♡をありがとうございます。お役に立てれば幸いです。

 

その中でも、INさんのご感想が印象的だったので皆様にもシェアします♪

(ご本人の承諾を得て掲載しています。)

 

 

INさんより

こんにちは。いつもブログ拝読しております。

 

ここ連日、心に痛むような沁みるような記事が続いているなあと思っていたところで、カードリーディングとヒーリングの記事がありまして、動画を拝見させていただきました。

 

私はスターシードカードの△のマークというかデザインが気になったので、そちらの動画を拝見いたしました。

まさにビックリと感動でいっぱいになり、またメール差し上げた次第です。

 

以前にご相談したとき以来、立て続けに人生ビックリな出来事が起こりっぱなしだったのですが、ひとつひとつに自分なりに向き合ったり落ち込んだり繰り返すうちに、次第に文章を書くことに目覚めたというか出戻りまして、地道に続けていたところです。

 

おっしゃるとおり、夢中になっている以上に必死になっているところがあり、ちょっと余裕を意識して持とうかな、

気を抜こうかなと思いました(^-^; 

 

大真面目に向き合いすぎるのもアカンと天使の本からも言われたところでした。

 

それで何がビックリといって、4枚のカードとヒーリングのカードの一連の流れなのですが、ついこの間、文章を書いている中で、どうも自分の範疇にないひと(?)だれ(?)の言うことを書いているような、なにしろ自分だけの概念では理解に苦しむメッセージに満ちていて手に負えず。

 

結構がんばって話し合って書き上げたのは書き上げたのですが、個人的な結論として、「あなたの言うことはそうかもしれないけれど全然意味がわからない。わかる・わからないの話ではないような気がする。よってもう、そうですか。わかりました。結婚しましょう。それしかない。今すぐ!」と最後の余白に個人的に書きなぐってほったらかしにしていたのですが、リーディングカードとヒーリングカードの両方を合わせみて、さらに自分じゃない誰かのメッセージを再読した上で、

「あー…(言葉にならない)」と何らかの感覚を得た気がいたします。

 

 

SHADOWのカードの「O」の文字が、デザインでしょうけども陰陽に私個人的には見えまして、そもそも原初の宇宙は極微の闇から始まりまり光エネルギーもそこから萌芽したものですし、2元性はそもそも無いものとして、合一した調和のありのままのすがたが陰陽なのかなと。

 

意味不明瞭ですみません…。あの闇の中の2人はともに手を取り合うものと信じてやみません。

で、極彩色の王国があらわれてヒーリングしてくださって、まさにメッセージをそのままあらわしてくださったようで、大変感激して感謝しております。

 

 

このまま闇雲に情熱のままに進んでいっていいのかどうなのか…よくわからないもやっと感も抱えていた丁度のときでしたので、大きな勇気を頂けました。振り切れないように(笑)調整しつつ進んでいきたいと思います。

 

内容が混沌としておりまして恐縮です。カードリーディングって素晴らしいものなのですね。ただの占いじゃなかった。

 

つらら ですけども(´∀`)

内にこもりがちというか、引きこもる作業が大好物な性質なもので、光がこわくて仕方がないところがありましたし、今もあります。

 

先日のブログでおっしゃられていた「ひとりで生きてきたと思いあがった勘違い野郎」でしたので、自分で考えて自分で選択することが出来ていっちょ前とか思っていたのですよね。身に沁みました。

 

それにあんまりそう隅々まで光で照らして、見たくもないものまで見せないでくれと…でも見つめ合わないといけないのもわかっていて、じたばたしている時間が相当長かった人生です。

 

いまもジタバタしております。あれはあれでよかったのだと今は思います。

 

けれども、もうそういう時期はやるだけやり切った感満載で、膝を抱え込んでいる時間は終わったのだなと…不思議に思えるようになってきた頃でした。それについて、話し合っていた相手が誰かは知りませんが言うには、いまにわかると、それ(っていうのは、光だと思うんですが)は流す涙のなかに虹をもたらし、冷え切った心身にぬくもりを教え、心に張った氷をとかし潤いの水となるだろうと、その流れに沿うようにして地は実り極彩色の花々に満ちた天国があらわれる、そのときわかるだろうと。

 

 

ほかにも色々反発ばかりしましたが、わからないから結婚するしかないと決意した次第です。最後には感じ合うしか方法はない。と思って!

(蜘蛛の巣は無限につながりゆく宇宙マップだと思いました)

 

いつもチェックしてしまうことあさんのブログには、姿勢を正される思いで、まいにち拝読させていただいてます。

私なりの日々の浄化の場だと思っています。

 

今後もずっと拝読させていただきます。

 

いつもありがとうございます。拝。

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡☆☆☆☆☆☆☆☆☽☽☽☽☽☽☽☽○○○○○○○○△△△△△△△△△

 

INさん、いつもブログを読んでいただき誠にありがとうございます♪

 

一人ひとりが、自分という自分に目覚める時期が来ているな~と。

 

通じ合える喜びは、関わってみなければわからない、

 

まさに地球に生きているからこそできる体験なんですよね。

 

『失敗』とは、地球特有の偏った定義ですしね。

 

 

失敗の本当の意味って知ってます?

 

『方法がまずかったり情勢が悪かったりで、目的が達せられないこと』。

 

であれば、

次は同じ方法をやらなきゃいいだけ、やってるうちに自分が一番やりやすい方法が見つかり目的を達成します。

 

本人が楽しんで準備をしていれば、ですけど。

 

苦行と思ってても最後に笑えるならいいのです。

 

自分が生きてきた過去を、どうであれ後悔も否定もしないでください。

より良く生きるために必要なことは後悔や否定ではなく、反省です。

 

反省して次に活かせばいいわけです。

 

過去の自分を後悔・否定して生きている以上、その人の意識は過去に向いていて、過去に生きていることになります。

 

人生を笑顔溢れるものにしたいなら、自分のネガティブを解放することです。

 

今、自分がいる場所や環境で満足できないなら、どこへ行っても、何をやっても、誰といても、無力感と空虚感が押し寄せるでしょう。

 

今という時を、自分をより良くしようと取り組む人だけに道は開かれ、

『呼ばれます』。 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制