· 

高波動次元へ移行しました

2018年の過ごし方が顕著に反映されています。

 

昨年から笑いっぱなしで楽しいことづくしの人、収穫と成功、成就のてんこ盛りの人、ご結婚、ご懐妊の人、第一希望の会社に就職した人、起業してクライアントを持ってる人、病気が回復して命の大切さを知って新しい人生を歩み始めた人、なにもかもうまくいってる人などなど皆さま本当によかった♪

 

あと、透視能力者が続々誕生していて、チャネリングの精度にも脱帽です。

 

先日、講座を終了した方たちのチャネリングや自動書記、フルトランスチャネリングセッション等の最終チェックをさせていただきましたが、ほんと凄すぎますわ。エクセレント、アメイジング、楽しいし。

 

これから多くの人に必要とされて、忙しくなると思います。

 

身も心も軽すぎて、もうすぐ体は透けるでしょうね(笑)

 

実際、テレポーテーション体験は5年ぐらい前から受講者が口にするようになって、そこにいるんだけどいない感覚、どうやって移動したか覚えていないけどもういた、のようなことが起こります。

 

アチューンメント中、眩しい光や天使など高次意識体に囲まれるのは普通で、ここ数年は体が透ける人も多くなってきました。

 

このような体験はすべて準備ができた人から体験します。

 

なので、スピリチュアルをやっていて何も見えない、聞こえない、感じない、匂わない、わからない人は、感度が鈍ってるだけでなく、自分は低波動だと思ったほうがいいです。

 

今の時代、”何もない”はないですからね。

 

別の原因を疑ったほうがいいです。悪魔憑き。

 

自分は大丈夫と過信してませんか?他人事ではありませんよ。

 

昨今の憑依人間の多さから、悪魔祓いを専門の仕事にしている人もいます。

 

低級霊とか悪魔が憑く人には理由があります。祓っても祓っても何回でも憑きます。

 

憑依されているのを知らずに生きている人、これからもっと増えると思います。

 

同じ場所に住んでいても、全く悪影響を受けない人とすぐ悪影響を受ける人。

 

その違いはどんな時も自分と向き合って謙虚に自分を育ててきた方、

ずーっと楽しくて右肩上がりだった方はまず心配ありません。

 

それよりも!ここからはいよいよ開花の時です。

 

祝福を受け取るだけです♡

 

ハイヤーセルフやガイド、守護天使や高次意識体からガイダンスを受け取って生活することの喜びは、わかる人には”わかる”し、できる人にとってはそれが日常です。

 

これは魂が輝く体験で、何にも代え難いほどの歓喜となります。

 

どんなことからも自分の学びとして認める人は人生の達人です。

 

1教えたら5~10わかっちゃうみたいな。

 

シリウスなどUFOが普通に飛来しています。

 

常識が常識じゃない時代に移行しています

 

存分に楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制