· 

いよいよ動き出した

2019年2月20日(水)スーパームーン

2019年2月21日(木)21時22分、北海道で地震

2019年2月22日(金)7時7分、和歌山県で地震

2019年2月22日(金)8時頃、はやぶさ2が小惑星『リュウグウ』に着陸

 

 

いよいよ新時代へ動き出しました。

 

昨夜の地震で該当地域にお住まいの皆さま大丈夫でしょうか?

 

心配してメールをくださった皆さま、温かいお心遣いに感謝します♡

ありがとうございます。

 

暮らしに影響が出ている皆さま、影響が出ていない皆さまも、ひきつづき余震など充分にお気をつけくださいね。

 

私は昨夜の地震時にお手洗いに入っていまして、さすがに焦りました(笑)

 

地震と認識したと同時に『登り龍』が上昇しているイメージが浮かんだのですが、今朝のニュースで、はやぶさ2の着陸をやっていて、小惑星『リュウグウ』に完璧なミッションができたと知り、納得しました。

 

しかもニュースを見ていると、今回のこの着陸は当初の予定よりかなり早く完璧に進んだようですね。

 

ふむふむ、なるほどね~。

 

龍、宇宙、スピリチュアルは、これからさらに人々を魅了します。

 

これらに注目が集まることで、人々が本質に目覚めるタイミングがきています。

 

ここからはさらに『愛と怖れ』の二極化が進みます。

 

愛のある言動、愛のある行動、愛を伴う思考を心掛けましょう!

 

執着、依存、コントロールのすべては、怖れが原因です。

 

自分が愛そのものの存在、愛が具現化した姿が命あるものすべて。

 

新しい時代の幕開けです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制