· 

生かされている

桜満開の藻岩神社の写真を送ってくれたAIさんから、素敵なお土産もいただきましたぁ~♪伊勢のお塩ですって。

ふかし芋にかけたら信じられない美味しさでした!

 

ミネラルたっぷり本物の塩。旨塩。

 

母なる海からの贈り物。

 

私たちの原点。

 

生かされていることを実感します。

 

 

日本って、古来からその土地土地にしかない、世界に誇れる貴重なものがたくさんありますよね。

 

やっぱり本物がいいです。細胞が喜ぶ高波動。

 

AIさん、貴重なお品をありがとうございます♡

 

しかもAIさん、しばらくぶりに再会しましたが、前より10㎏ぐらい?痩せてました。

 

前より若くなられて、より美しくなっていました!

 

オーラも黄金でキラッキラ、玄関の扉を開ける前から神々しい光が扉を通過して入ってきていました。

 

お元気でなによりです♪

 

 

本来の自分に戻ると、魂が震え輝き美しくなります。

 

エネルギーワークの特徴は、肉体に害とか毒性のある不要なものは受け入れなくなるので健康的に無理なく痩せるし、若返るし、しかもいっぱい食べても太らなくなるし、老けないし、いつまでも元気いっぱい。

 

 

やっぱりエネルギーって凄いなぁと思いますね。

 

早くからやっててほんと良かったなと実感しています。

 

私などは、久しぶりに会った母から『あんた若返ったねぇ!!その年齢には見えないわ!』と絶賛されたぐらいです。

 

若干、認知か・・・と頭をかすめましたが、それはないようでした。

 

 

これは自慢でもなんでもなく、実母から見てもそれほど変化があったのでしょう。

 

実年齢より若く見える!と言われても、言われた本人はいたって年相応だと思っています。

 

でも、人からよく言われるようになると、そうなのか?ぐらいの感じです。

 

私の教室に来ている方たちも、実年齢より若く見える人が大半です。

 

同世代の受講者とはよく話しますが、すでに雲泥の差が表れていると思います。

 

 

以前、ブログでも書きましたけど、自分の波動が上がってくると化学物質や人工的なもの、人体や動植物、自然環境を害する毒となるようなものは必然的に肉体が受け入れなくなってきます。

 

 

逆に、そういったものを常習している時は、自分の肉体が有する波動が下がるので、自然治癒力が低下して不調を招いたり、意識も低くなり、思考もネガティブ感情が伴いやすくなります。

 

 

私は自分の体を実験していて思うのですが、老いを加速させる原因の1つが上記の害のあるものだと思っています。

 

 

エネルギーワークは自然治癒力が高まります。

 

若返りについては、あくまでも二次的な作用で個人差はありますけど。

 

生かされていることに感謝は尽きないですね。

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制