· 

上と繋がるメリット

神国靈氣のアチューンメントを受けたMKさんからもご感想をいただきましたのでシェアします~。

 

神国レイキのアチューメント有難うございました。

 

数日経ちましたが、未だ興奮冷めやらず感動に包まれています!

 

目の前で次々にアセンデットマスターが下りてきて、ことあさんの

声の高低、言い回し、方言、表情等が変わったのに驚き、フルトランスチャネリングの凄さ、素晴らしさを間近で感じる事が出来ました。

 

 

過去に著名な方のフルトランスチャネリングを見て驚き、感動した経験はありました。

 

それは会場にいる大多数に向けて『あなた方は』から始まるアセンデッドマスターの言葉で、集合意識での浄化やアセンションを促すメッセージでした。

 

しかし、この神国レイキはことあさんを通じて直に個人的なメッセージをマスターからいただける素晴らしく貴重な経験でした。

 

そのメッセージは『あなたは』から始まり、個人的な魂の成長においてのアドバイスや、長年共にしていた不必要な感情の外し方等、今必要な愛のある言葉でした。

 

今回も受ける数日前から浄化が始まっており、その答えを神国レイキでいただくという驚くべきことが事が起きました。

 

全ては繋がっていますね。

 

特に空海からの個人的な言葉は、長年手放したかった感情や思い癖に気づきを与えてくれました。

 

全てはお見通しで、愛と使命をもって生きると決めた人にはマスターから溢れるほどの愛が与えられるのだということを今回身をもって知りました。

 

 

DNAレベルの封印解除がなされたということで、神国レイキを受けた後はさらに様々な癒しや気づきがあり、上からのメッセージが受け取りやすくなりました。

 

これからますます身軽になります!

 

 

このような素晴らしい機会を有難うございました。

 

 

 

MKさん、ありがとうございます!

 

アチューンメント後は上からのメッセージが受け取りやすくなったとのこと、良かったですね~(^O^)/

 

これほんと嬉しいと思うんですよね。

 

だって、今まではわからなかったことがわかっちゃうんですから。

 

それは感動と喜びしかありません。

 

 

よくわかんないけど涙が出ちゃう、泣いちゃうことってありませんか?

 

高次と繋がるとそういうことがよく起こります。

 

再会した喜びというか、安心というか、やっぱり守られているとわかる。

 

こういう時の涙は、魂が震えている時と思うといいですよ。

 

こういう体験が少ないと、猜疑心や不安とか心配、疑心暗鬼になって空回りします。

 

 

 

昨晩、雷鳴が轟いていました。

 

雷鳴を聞いて怖れる人もいれば、

 

雷鳴を聞いて喜ぶ人もいます。

 

 

自分がいる次元を上げると”怖れ”の奴隷にならなくなります。

 

 

いかに自分を制限して生きているか、普段わかってるようで本質はわかってなかったりするものです。

 

でも、もし高次元の声が聞こえたらどうでしょうか?

 

怖れも、不安も、幻想だとわかり、

 

変に抵抗するのをやめて、柔らかく軽く生きるようになります。

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制