· 

がんばっているあなたへ贈る歌

なんか今日はこのPVを配信したほうがいいような気がして。

 

パートナーがいる人もいない人も、

 

今幸せな人も、

 

苦悩の中にいる人も、

 

人生の岐路と選択を迫られている人も、

 

人生に疲れた人も、

 

3分だけ何もかも忘れてこの曲を聴いてみてください

 

 

Shallow (A Star Is Born)

Lady Gaga, Bradley Cooper

 

ねえ、教えてくれないか?

この世界で君は幸せかい?

 

他に必要なものがあるの?

何か探しているものがあるの?

 

僕は落ちていく

うまくいっている時は変わることを切望する自分がいて

だめな時は自分が怖くなるんだ

 

ねえ、教えて

虚しさを埋めるために頑張るのって疲れない?

それとも、他に必要なものがあるの?

必死に頑張ってるのは辛くない?

 

私は落ちていく

うまくいっている時は変わることを切望する自分がいるの

だめな時は自分が怖くなるの

 

私は深い底へと進んでいく

まるで飛び込むように

きっともう地に着くことはない

 

突き抜けてしまえば

だれも私を傷つけることはできない

だから浅瀬から遠いところにいるわ

 

浅瀬からは・・・

浅瀬からは・・・

浅瀬からは・・・

 

私たちは浅瀬から遠いところにいる

 

私は深い底へと進んでいく

まるで飛び込むように

きっともう地に着くことはない

 

突き抜けてしまえば

誰も私を傷つけることはできない

 

だから私は浅瀬から遠いところにいるわ

 

 

 

 

 

 

 

気持ちを切り替えてLet's go~~~~~~~

 

ラテンの貴公子リッキーマーティン

世界の歌姫Jlo

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制