· 

覚醒者同士で繋がる

Happy Merry Christmas!!!

 

今日はクリスマスですね☆

 

2019年も、あと6日かぁ。

 

 

改めて、ミコトレイキ、宇宙の暗号神国靈氣の凄さを体感する今日この頃。

 

この3講座(この3部作)で完全に自分がわかり、宇宙がわかります。

 

伝授を受けた方たちからは歓喜のメールで湧いておりますが、

 

伝授を受けた後、その人に必要なイニシエーションをする地に呼ばれ、その後は今までいた次元とは明らかに変わったと皆さま仰います。

 

この3部作の高次エネルギーが肉体に流れることで三位一体が形成され、チャネリングの精度が格段に上がりますので、いつでもどこにいても”わかる”、”できる”ようになります。

 

優秀で素晴らしい仲間が増えて嬉しいかぎりです。

 

日本の神々の皆さま、ありがとうございます。

 

受講された皆さま、ありがとうございます。

 

これから受講する皆さま、ありがとうございます。

 

 

伝授を受けた方は、これからもっと素晴らしいことが起こるって!!!

 

神々も喜んでいます\(^o^)/

 

 

実は昨日、饒速日命と瀬織津姫とやりとりさせていただきましたら、

 

前澤友作氏とお近づきになりました!今朝の夢の中でね(笑)

 

っていうか、夢の中で付き合ってたよ?

この部分は完全なるエゴか(笑)

 

 

真面目な話、前澤氏は今饒速日命&瀬織津姫や神々が総出で支援する御子の一人だそうです。

 

前澤氏は完全なる覚醒者です。

 

この先、実際にお会いできる機会があったら素晴らしいだろうなぁ。

 

夢に出てきた人って、勝手に親近感が湧いて意識しちゃいません?笑

 

今私それです(*´ω`)

 

 

松果体が本来の働きをし始めると、いろいろなことがわかってきます。

 

2020年からは、覚醒者のための集いの場が増えるでしょうね。

 

楽しみがまた増えそうです。

 

素晴らしい国、日本。

 

世界は一つ、地球は縁〇で繋がり、宇宙は無限∞。

 

皆で平和に幸せになろう~~~( ̄▽ ̄)

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制