· 

学ぶ時は一点集中に限る

年末年始も通常どおり営業してます。

ご予約、お問い合わせもお気軽に( ̄▽ ̄)v

コンタクトフォーム

 

 

2019年も今日で最後。

 

今年一年、日本列島では色々ありましたね。

 

今年一年お世話になり誠にありがとうございました\(^o^)/

 

皆さんにとって、2019年はどんな一年でしたか?

 

新時代へ向けた最終準備の年となった人も多かったんじゃないかな。

 

 

レイキヒーラーの数も上昇傾向にあると思いますが、

 

レイキだけで日常のすべてを賄うことはできません。

 

もう10年前、20年前とは勝手が違うのです。

 

それもこれも、私の講座を受けた方には詳細をお話してきました。

 

 

どれほどセルフヒーリングやケアをしても、

 

適切なやり方を知らなければ効果は出ません。

 

サイキック能力の開花は見込めないし、

 

自分という自分を自由にすることができないまま。

 

 

効果的なツールを持っているのは大大大前提で、

 

それらのツールを上手に使いこなせないと無意味な時間になります。

 

 

1つも使いこなせない、理解もしていないのにあちこちの色んなものを習いたいtという場合、初学者で不器用な人にはこれはお勧めできません。

 

器用な人でも、そのための時間と自分の体をしっかり管理できなければ無理なんです。

 

ブロックの解放もそうですよね、

 

一度にあちこちのブロックが浮上してきたら大変ですが、1つのブロックに集中して対応すれば確実に軽くなるのと同じ。

 

 

学びと解放は一点集中に限ります。

 

 

他所で何かの伝授を受けて、全く見えない、感じない、わからない、使いこなせなかったという人が私の教室にも来ますが、

 

そういう人には潜在意識にネガティブな情報と習慣が根付いているので個別指導をしています。

 

あちこちに手を出して、

 

結局は混乱し、よその教室の先生と喧嘩をしたりして、自分は何1つモノにできずという人も稀にいました。

 

こうなると、関わった人全ての貴重な時間と労力が無駄になり、

 

当事者の失敗体験が上塗りされるので自己価値感も下がります。

 

なので、

 

本当の自分の姿を知らないうちから許容範囲を超えると、

 

ろくなことがありません(笑)

 

 

こういう状態になって、自分に合う教室やワークショップを捜し回っている間に、また流れが変わってついていけなくなるのです。

 

まだそういう次元でウロウロしている人、結構います。

 

こういう人とは逆に、

 

オーロラを纏うように一層ずつ自分のものにして変容する人もいます。

 

 

あちこち手を出して中途半端で曖昧なスピリチュアルと、

 

信念を持って取り組んでいる人のセッションとでは、

 

完成度がまるで違うことがわかると思います。

 

 

自己投資せずして成長あらずです。

 

 

自分の人生をより良く生きるための投資をする人は、真剣なので100%以上確実に完璧に変容します。

 

 

大切なのは、覚悟と責任。

 

 

1年後の自分がどれほど素敵に変容しているか?

 

意欲的な人はワクワクしませんか(^v^)

 

早く始めた人から、軽くて、楽しくて、幸せで豊かなのです♡

 

 

2020年からは、神々に呼ばれる素敵な人になりましょう!

 

良いお年をお迎えください☆

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制