· 

みるみる好転する

3月にセッションを受けたMOさんからメールが届きました!

皆さんにもシェアします。

※ご本人の許可を得て掲載しています。

 

 

ことあこと様

 

3月7日にお伺いしてセッションを受けたMOです。

 

その節は大変お世話になりました。

また、佐久奈度神社の貴重なお守りやお土産まで頂き本当に有難うございました。

 

その後の私は怒涛の一か月を過ごしておりました(笑)

 

とにかく変化に変化を重ねて、あっという間でした。

 

会社での社長交代や母親の相続に関しての調停など今までの私ならば今頃ぐったりとしているか、倒れていてもおかしくない状態なのですが、どうも上手くいくような気がして突き進んできました。

 

実際、会社の手続きもほぼ完了ですし、なんの問題もなく進みました。

相続の件は、コロナの影響でストップしてしまいましたがこれも私にとって必要なことと思って気長に待ちます。

 

これ程までに自分が変化できるとは考えてもいませんでした。

 

いまは朝の4時くらいから9時くらいに、主に仕事についてなのですが、閃きが降りてきます。

誰からかは分からないですが・・・(感謝)

 

いつかエジプトにも行ってみたいです。

 

行くと信じてイメージを膨らませますね。

 

ことあ様との出会いに感謝いたします。

それでは、体調を崩されませぬようご自愛ください。

またお会いできますことを願っております。  

 

 

MOさん、嬉しいご報告をありがとうございます( ̄▽ ̄)

 

人生は、自分に必要なことしか起こりません。

 

自分にとって、必要なことしか体験しません。

 

いつまでも抵抗しない、委ねる、手放す、

 

がキーワードです。

 

 

自分の思い通りにすべてが運ぶ時もあれば、

 

そうはならない時もあります。

 

どっちであろうと、

 

自分の目の前に起こることは必然ということ。

 

魂レベルでは理解できています。

 

 

理解し準備ができていれば、思いがけない解決により、

 

すべてがうまくいくようになっていて、

 

結果的に誰にとっても平和的で喜び、繁栄に繋がっていきます。

 

 

ただ今自分ができることをやるだけ。

 

宿命は変えられませんが、

 

運命は変えられます。

 

 

あなたが運の良い人になれば、

 

あなたに共鳴した人たちも運の良い人になります。

 

 

パワースポットへたくさん行かなくても、

 

自分がそこにいるだけでパワースポットになってしまう、

 

そんな人がいつの時代も求められてきました。

 

これからの時代もそうです。

 

 

覚醒した高波動人間になれば、

 

いちいち意図しなくても最高最善になります。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制