· 

神はどこにでもいる

 

5/27〜5/31迄臨時休業中なのですが、

今日ウォーキング中に素敵な動画を撮らせてもらえたのでシェアします♪

 

この期間、実は富山へある講座を学びに行く予定でしたが、コロナ云々で主催者側からキャンセルと連絡があり、2ヶ月ぶりに出かけないでゆっくりしようかと。

 

思っていた矢先、

 

コロナのおかげでZoom受講が可能になったという別の講座を受講することに。

 

これが1日がかりの続きもの講座なのですが、通常ではありえないこの期間に連日受講させてもらえることに!

 

で、結局、5日間の連休のうち丸々休めたのは今日だけ(笑)

 

で、鈍った重い体を動かしにウォーキングへ。

 

グーグルマップで案内されたことのない経路を案内され歩いていくと、

 

 

おっと、しだれ藤、そう来たか!

天之御中主神様がおられるこの界隈のことを天神山緑地と言うのですが、この藤、北海道最古と言われてるようです。

 

この辺り緑が豊富でほんとありがたい。

 

 

それにしてもめちゃくちゃ良い香り〜〜〜♪

天使さんを感じさせる香りです♡

 

ふっふふ〜ん♪鼻歌まじりに天之御中主神のところへ向かう。

 

 

なんだろ、ずっと天使さんの気配がするー!

足元には白もこもこが

 どこからともなく綿毛が舞ってきました

これポプラの綿毛だそうで、

この時期しか見れないみたいです

 

 

 

ポプラの綿毛が舞ってる動画

 

 

自然界の皆さん、癒してくれてどうもありがとう♡

鼻歌とスキップしそうなぐらい幸福に包まれました

 

ライラックさんが見えてきた♡

いい香り〜〜〜

 

なんて美しいの!

なんてかぁ〜わいいのぉ〜〜〜♡

 

 

オーラに触れさせてもらったら素晴らしかった!

なんか気品がある感じ、でもすっごく優しいみたいな

豊かさの象徴だそうです。

 

 

相馬神社到着

御神木凛々しいなぁ

 

今日の参拝では、

天之御中主神の懐に入れてもらった感覚でした

筋が通ったというか、やっぱり今日来てよかった

 

 

別のいい香りがしてきた!

 

 

ツツジさんもいい香り〜♡

この色とか、この雰囲気、綺麗

 

またオーラに触れさせてもらうと、

海にいる感覚

すっごい女性ホルモンアクティベート的な(笑)

とにかく弾力があって柔らかい

上の写真とか珊瑚に見える

 

 

さらに歩くこと20分

中の島神社到着

 

 

 

本日のデータ

 約2時間のウォーキング

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制