· 

3次元から多次元へ

12月12日、受講者Nさんのお店【きゃべつ家】で忘年会を行いました。

 

時期も時期だし、参加できそうな方にお声がけしました。

 

【きゃべつ家】お好み焼き屋さんなのですが、全部美味しかったです。

 

多分、私が今まで食べたお好み焼きの中で一番美味しいかも。

 

材料がすべて大阪のものに厳選しているのと、

 

Nさんの愛情が深いからだと思います。

 

 

Nさんの占術は空海さんの宿曜占星術なのですが、

 

さすが、過去世が空海さんの弟子だった人なので凄いです。

 

筋金入りの重鎮。

 

この重鎮と私はやはりご縁が深かったことも判明。

 

この地上で同じ目的を持ったソウルメイトで集うことは、

 

魂がこの上ない感動を覚え、双方向に高めあえて波及します。

 

私の教室はヒーラーやマスター、指導者を育てる教室でもあるので、学ぶ方々のポテンシャルとか、創造主との再接続をすることが私の仕事なのですが、皆さん本来の状態になるとパワフルですごいんですよ。

 

それぞれが活躍できる領域で力を発揮します。

 

 

持ってる目的や課題、才能、加えて霊的理解やエネルギー状態が異なるので当然できることも異なります。

 

人様を導けるのは、エネルギーが大きいだけでなく変換したり、エネルギー自体を動かせること、経験とセンスも必要になります。

 

エネルギーが大きいと、人様を引き上げようとしなくても相手のいる次元が自然と上がり、悪霊祓いも可能にあります。

 

 

夜も深まりホテルへ帰ろうとすると、深夜のタクシーが捕まらず、呼んでも来ず、結局残ったメンバーで朝まで生討論&激白。

 

夕方4時スタートの翌朝6時まで。

 

笑いすぎて顔シワッシワ、声ガラッガラ、眠くて目開かないし(笑)

 

朝6時にホテルチェックイン。

 

何年ぶりの夜遊びだっただろうか。

 

いまだ覚めやらぬ思い出し笑いのリフレイン。

 

あんだけ笑ったらコロナもいなくなるわっていうぐらい笑いました。

 

 

仮眠とって寝不足の体を浄化してから樽前山神社へ。

 

 

 

太陽光線がめちゃくちゃ体に浸透していくわ〜

 

 

点から線へ

 

天から宣へ

 

3次元から多次元へ

 

ピラミッドから生命の樹へ

 

宇宙から、自然界から常に恩恵を受け取って生きていることに気づければ、

 

受け取ることができ、与えることができます。

 

自分から与えれば確実に返ってきます。

 

未熟な自分を律する気持ちと感謝があれば、

 

水瓶座の新時代楽園に入れます。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制