· 

これから絶対に必要なもの

多くの不運と不調はエネルギーの不和から始まります。

 

これからの時代、レイキぐらい持ってないと、ほんときついと思います。

 

厳密に言うと、

 

レイキだけで全てを賄うことはできません。

 

 

私の教室ではそれを10年前に見越して(ガイドが教えてくれた)それ以上のエネルギー、メソッド、講義を伝授しています。

 

次世代多次元対応型とも言うべき、個々の魂が創造主と直接つながることを目的としています。

 

神様と直接つながると多くの人が涙します。

 

それは、泣こうとして泣くのじゃなくて勝手に涙が溢れてくるのです。

 

創造主のそばにいた時のことを思い出します。

 

 

なので、

 

エネルギーヒーリングをしても、何も感じない人は自己波動がだいぶ穢れてると思った方がいいです。

 

我々エネルギー体ですので。

 

 

これまで色々な受講生が入学してきましたが、

 

他所でレイキの伝授を受けて、10年現役でやってるという人ですら

 

信じられないほどブロックだらけでした(笑)

 

レイキだけではヒーラーとしては不十分なので、

 

私の教室にあらゆるメソッドを学びに来る方も多いのですが、

 

しっかり癒されていないレイキマスターの場合、

 

自己顕示欲が強い為、エネルギーが歪曲して流れます。

 

 

世の中にはレイキの回路は持っていても、

 

人生が薔薇色じゃない人はたくさんいて、

 

それはレイキではすべてに対応ができないからです。

 

 

この世界はすべてがエネルギーです。

 

多種多様な周波数の中に我々は生かされています。

 

エネルギーを整える方法を知っていれば、

 

宇宙と自然に共鳴できるのです。

 

 

 

人生の醍醐味を味わいたいなら、

 

エネルギーヒーリングについて伝授を受けてしっかり学ぶことです。

 

すでにメソッドを使いこなしている人は、

 

これからも必要とされ愛され活躍しちゃってさらに拡大します。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制