· 

洗脳の極み

私のプログラムは、かなりの内容を網羅してお得に学べます。

 

この内容をこんなに多い回数で、

 

しかも、マニュアルまでついていて、

 

しかも、マニュアルには載ってない話をタイムリーに教えてくれる、

 

こんないいプログラムはないと自負しています。

 

 

その甲斐あって私に共鳴した人は内側から癒しが起こり、確実に今楽ちんになっています。

 

感謝が内側から溢れ出てきて、楽しくて、安らげて幸せで、

 

おまけにザクザクが始まります(笑)

 

 

接しただけで、

 

話しただけで、

 

人にラッキーとか、奇跡とか、メリットとか、運気を上げる人間になるとどこに行っても喜ばれて自分も居心地がいいと思います。

 

そうすると、

 

また一人でも多くの人に幸せになって欲しくて、

 

ザクザクになって欲しくて、

 

また恩返しをしたくなります。

 

 

私のプログラムを最後までしっかり学んだ受講者は、

 

邪気、不仲とは無縁になり、

 

人も、お金も、健康も、アンチエイジングも全部ついてくるし、

 

受講の途中から覚醒して、

 

トントコトントコ高次の中でゆったり生きてます。

 

 

逆に、高次元に入れない人を教えましょう。

 

 

*体験したことを活かせない人

 

*YouTubeに依存してる人

 

*インプットに必死で実体験がない人

 

*知ったかぶる人

 

*動かない人

 

*否定要素が強い人

 

*そもそも邪気まみれの人

 

*洗脳が強い人

 

*地球から外れてる人

 

*霊的解読ができない人

 

*独りよがりで頑固な人

 

 

 

今、地球はシナリオどおりに進んでいて、

 

日本は予想どおりの展開をみせています。

 

創造主、地球を救う宇宙連合、大天使やアセンデッドマスターたちがもうすぐ振り分けは終わると言っていました。

 

振り分けとは、この先も絶対に必要な人間と必要のない人間と。

 

 

私に共鳴している誠実な人は守られるそうですので安心してください。

 

講座の中でもお話したとおりです。

 

 

覚醒できない人には上記以外にも致命的な原因があるのです。

 

 

過去の自分がどれほど素晴らしくても、

 

現実の自分がどれほど恵まれていても、

 

未来の自分は、今この瞬間の生き方ですべて決まります。

 

 

その逆もまた然り、

 

過去の自分がどれほど見窄らしくて、どれほど罪を犯しても、

 

現実の自分がどれほどツイてなくて、イケてなくても、

 

未来の自分は、今ここからの意識で如何様にも変えられます。

 

 

神様と繋がってなければ自分を思い出すことはないのです。

 

神様から見て選ぶ価値があると判断されれば、

 

神様の方から来てくださり、教えてくださり、

 

すべてを用意してくださいます。

 

 

いいとこ取りする人間のエゴを神様は好みませんが、

 

残念ながら、昔も今も、こういう人間が増えてくる構図。

 

 

選ばれる人には決定的な理由があり、

 

それは、選ばれない人からすると絶対に気づけないことです。

 

 

これからくる神時代、

 

お迎えが来る人と来ない人、

 

選ばれる人と選ばれない人、

 

覚醒して繁栄する人と覚醒もしなくて繁栄もしない人、

 

すべてに振り分けられてます。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制