· 

高波動に触れると自分を思い出す

令和の時代とは、

霊 Ray 令 禮 0  零 礼 麗 冷 黎 隷 戻

 

これをポジティブに捉えるか、ネガティブに捉えるかはあなた次第。

 

 

 

 

昨日のブログで姉のお店で買い物した話をシェアしましたが、今日姉からこんなラインが届きました。

 

 

現実主義の姉も、さすがに抗いようのないミラクルを体験しているようです。

 

 

ブロックが上がってきて不快症状が出ていたTWさん。

 

午前の講座では、自分の痛みとしっかり向き合い、お手当しました。

 

午後からの講座にも参加したTWさん、なんだか嬉しそう。

聞けば、相手の方から謝ってきてくれたというではないですか!

 

はい、調和、チャンチャン♪

 

すぐミラクル起きちゃいますから、やったー!!!

 

今ね、ほんと早いから、向き合ったもん勝ちなんですよ。

 

 

今日で講座が最終回だったNSさんからもご感想が届きましたよ。

※本人の了承を得て掲載しています。

 

 

それぞれの講座前後の体感はわかりませんでしたが、劇的に変わりました❗

外にでる抵抗がなくなりました。

気持ちも前向きになりました。

息子がタバコを止めました。

妹は白龍をみるようになりました。

外側に何があっても、内側をみる習慣ができました。

直感力もついたような気がします。

入会前ことあさんが、大勢で学ぶと楽しいですよ。とおっしゃった通り、皆さんとお会いするのも、毎回楽しみでした。

凄く寂しいですが、力がついた自分がいます。

いつか集まれる日があれば、飛行機にのれます。

本当にお世話になりました。

心より感謝申し上げます。

 

NS

 

私のサロンへ来る前のNSさんは、自宅から何歩とわかる距離しか動かない、メールのやりとりもままならないIT音痴でした。

 

今では定期的にYouTubeを配信したり、

 

一人でファスティング道場にも行って、

 

自分と自分の神殿である肉体と向き合うようになりました。

 

多くの人は、

 

”もう歳だから”とか、やる前から自分を制限してやらなくていいように自己暗示をかけます。

 

そのまま、未来はなぁ~んにもできない人になります。

 

今後の人生、それだと苦しいと思います。

 

年齢とか云々言う人って、

 

最初から自分の可能性や、宇宙の可能性を信じていなくて、

 

すべてに諦めてしまった人。

 

この世を離れる時まで、自分に尽くしてくれて、自分を励ましてくれて、どんな時も裏切ることなく、最後まで味方でいてくれるのは、

 

自分です。

 

 

3/20へ向かってブロック解放祭りが始まっている人もいます。

 

自分の中の根幹を揺るがすようなブロックが上がってきた人、

 

 

 

おめでとうございます

 

 

 

今すぐ解放して、呪縛から自分を自由にしてください。

 

人間は、やましいことや、後ろめたいことを抱えていると、

 

100%罪悪感と被害者意識を持っています。

 

それを解消すべく、他者と接する際、無意識に承認欲求が出ます。

 

他人の会社だろうが自分の都合、自分の権利、自分の主張を押し通すので人から嫌われて、信用を失い、道を外れていきます。

 

 

 

結局のところ、

 

耳障りのいい言葉で気分が一時的に良くなることはあっても、

 

人生は変わらないし、変容もしないし、次元上昇もありません。

 

 

きれいごとで人生は良くならないのです。

 

 

ここに気づいた人から、あれよあれよと運ばれて、

 

ミラクル体験連発です。

 

 

今日、人生を揺るがすほど、大きなブロックを解放できたKHさんからもメールが届きました。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

一人でも多くの人が1日も早く呪縛から解放されて、自分を思い出し、

喜び溢れる人生となりますように。

 

神のご加護と祝福と繁栄を心からお祈りいたします。

 

 

 

ことあ先生

 

いつもお世話になっております。

 

本日もめっちゃ濃い内容のセミナーをありがとうございました。

 

グループワークのリーディング中にまさかあれほどギャン泣きするとは思いもしなかったので自分でもビックリでした(^_^;)幼少期の性的虐待はずっと私の闇でした。

 

絶対に許さない、程度では済まされないほどに私の内部で暗黒の巣窟となっていたのはわかってましたが、嫌なことにはフォーカスしない、明るい未来を想像する、ポジティブ思考じゃないと幸せになれない、というようなキャッチーなワードに踊らされ、

そして家族や友人の手前、明るく振る舞って生きていました。

 

 

それにもう過去のことだし、今更誰も責めることは出来ないし、今幸せだから蒸し返すのはやめよう気にしないようにしようと思っていました。

 

現在、セイフレイキを始めてますが、なぜか理想の自分像が具体的に描けていませんでした。

体も大切にしようと思うのですが、なんだかぞんざいに扱うのも不思議でした。

 

そして、その理由が今日のリーディングで自分を騙してからだと指摘され、あの闇が全く癒されていなかったことに、あの闇を浄化しなければ前に進めないことに今さらながら気がついたのでした。

 

ギャン泣き中もうなんだかわからなくなってた時に、先生が何度も設定を外す、解除する、課題としてやりに来ただけだ、と仰ってくださってて、ずっと自分は損してると思っていたことに、「損してない!」とハッキリ言ってくださって、あーやっと聞きたい言葉を言ってもらえたと思いました。

 

本当にありがとうございました。

 

あのあとは何度も頭の中で、ことあ先生の声と言葉がリフレインしてます。

 

本物のヒーラーになりたいと本気で願ったからこその自分浄化の過程なのだと思いました。

 

KH

 

 

その後、KHさんから

今日は本当にありがとうございました。

自分の問題にしっかりと向き合って、そして同じように苦しむ女性に寄り添えるヒーラーになります。

もう迷いません。誓います!

本物であればあるほど、気づくのも、腑に落ちるのも早いのです。

 

今日もまた一人、優秀なヒーラーが誕生しました。

 

次世代で繁栄するのはこういう人です。

 

風の時代は、軽やかに、

 

です。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制