· 

自分を使えば次元上昇する

魂が震える生き方してますか?

 

これに即答で『YES!!!』と答えられる人は、次元上昇した人。

 

おめでとうございます♪

 

 

こういう生き方になると、

 

とにかく毎日が幸せ♡、

 

毎日感謝が溢れてきて、

 

誰かに伝えたくなって、

 

お返しや恩返しがしたくなって、

 

感動の連続で、

 

全てが”ついてくる”ことに気づいて、

 

安心して自分らしく人生を歩みます。

 

 

人生に安定を求めてる以上、

 

地球での生活は制限されて生きることになりますが、

 

ここに気づけない人は多い。

 

 

安定って何でしょうか?

 

挑戦も、冒険もしない人ってひたすら安定を求めます。

 

しかし、

 

このエネルギーの世界で、安定を求めるって難しくないですか?

 

安定だから、それ以上も、以下もないし。

 

 

生きてる意味がないとまでは言わないけど、

 

何のために生きてるのかわからないような人生だったら、

 

私は嫌ですね。

 

だから自分は、あの時腹を括って本当に良かったなと思います。

 

 

それに、人間、暇だとろくなこと考えませんからね(笑)

 

人がどうしたとか、こうしたとか、

 

ジャッジして何が楽しいんだろう?

 

自分の人生にはどうでもいい話ですよね。

 

 

 

先日、ある講演家のセミナーに初めて参加した際、富士山と富士宮の話が出て、私は今富士宮に滞在しているので自分の”引き”に感動しました。

 

30社ほどある浅間神社の1社で、その講演家が命拾いしたという奇跡体験のお話をしてくださいました。

 

会の最後にQ&Aタイムが設けられ、参加者の質問に講演家が答えてくれたのですが。

 

 

私は、講演家がさっき話した奇跡体験をしたという神社の名前を誰かに聞かれたら、絶対答えないんだろうなと思っていました。

 

案の定、その神社の名前を教えてくれという質問が参加者から寄せられました。

 

案の定、講演家はとぼけてスルーしました。

 

『30社もあるからね~、どこだったかな、自分で探してください。

何でも答えを聞くだけでわかっちゃったら楽しくないでしょう』

 

 

本当、そのとおり。

 

大御所を前に、そんな浅はかな質問しかできない参加者の会かと内心思いましたが、

 

講演家も非常に退屈だったのか、ところどころ回答しない質問もありました。

 

 

自分の体は使わず、楽して人からエネルギーを奪おうとする人間が本当に増殖したもんです。

 

それで知った気になる人、できた気になる勘違いする人が多いから、

 

そういう人は相手にしないという意図が伝わってきました。

 

この講演家が立派な指導者であることがわかり、自分にとっては実のある体験となりました。

 

 

受講中のAYさんから、自分の体で体験したことで今充実しているとメールがきました。

 

いつも言ってますが、

自分の身を持って体験しようとする人じゃないと次元上昇しないんですよ。

 

皆様にもシェアしますね、歓喜と繁栄がありますように。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

ことあ先生

 

 こんばんは。夜分遅くに失礼いたします。

 

 

受講を初めてまだ間がないですが、

先生に現状とお礼をお伝えをしたくて書かせてください。

 

勤めている職場で変化がありました。

 

パートの時給up(パートでは結構な額かと)と毎月お手当がつくようになりました。

 

仕事の人間関係も良くなり、話がとてもスムーズになり、笑顔が増え楽しくなっております。

 

そして、○○に引っ越しになっても籍だけ置いてほしいということになりました。この現状は入職したときには想像ができなかったです。

 

自身の仕事に対する意識も取り組み方も変化がありました。

 

意識が低かったこと、人を勝手に判断していたこと、思い返すと恥ずかしいです。

 

職場に勤めさせて頂けることに感謝とともに、

ことあ先生に出会えたから今のこの現状があるのだと本当にありがとうございます。

 

小麦粉も完全ではないのですが、徐々に摂取量を減らし、米粉でクッキーやパンケーキを焼いて研究するようになりました。

→試食など食べ過ぎることも多いのですが、体重も増えないという・お肌の調子もよくなってきました。

 

セルフヒーリングはたまにしかできてないのですが、お寺でセルフヒーリングすると、とても心地よく、

 

またフラワーレメディーを飲んだ時の体の中から鎧のようなものがはがれ落ちる感覚やレメディーの種類によって味が違うなど面白いです。

 

 

あと、今まで何もわからなかったのですが顔でエネルギーを感じる感覚がではじめました。

 

特に左側で感じるときは違うかもしれませんが、サイキックコードのような気がしました。母関連(子育てに関すること・母との関係をヒーリングしたときに敏感に反応しているような)

 

母の日には、何度か試作して現時点で良いと思えたものを贈りました。がまだまだすべてにおいて精査試作が必要で追及をしていきます。

(先日、特許を取ってらっしゃる方がいたのを知り少し落ち込みましたが、そんなこと思う暇があればより良いものを作ればよいと気持ちが切り替えれたのも先生に出会えたお陰です。)

 

 

色々するのに時間が足りないから、もっとうまく時間が使えるようになりたいなど余裕がなく気づいてなかったのですが、

冷静になった時、変化があり、現実を楽しんでいる自分に気づきました。

 

 

先日のクンダリーニレイキでの講座のお話の中で、

やりたいこと、あれもこれもとなっており収集がついていない私にとって冷静になる機会になりました。

 

 

先生をはじめ、受講されている方々のお話を聞かせていただけること、

 

ありがとうございます。

 

まだまだ浄化とエゴの解放が必要で、

 

時間の無駄遣いをしてしまう時もありますが、ここはどんどん意識を変えていきます。

 

長々と取り留めなく書いてしまいました。

 

 

嬉しい変化が起きており、

 

これも先生に出会えたからこそ、本当に心から感謝申し上げます。

 

ありがとうございます。

 

受講を楽しみにしております。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

AYさん、さすがですね。

 

AYさんの前のガイドさんから『この魂が素晴らしいことを伝えてくれ、変容の時が来ているから次のガイドに交代します、頼みます』と言われていたのですが、まったくそのとおりでした。

 

楽ちん人生楽しみましょうね♪

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制