· 

魂で聴くと次元が変わる

私の教室では色々な講座がありますが、

今伝えることが降りてきた時はマニュアルはそっちのけでそれを優先します。

 

YouTubeやブログでお伝えできない内容は講座やワークショップで話します。

 

まさに魂の学び、高等教育をやっていると自負していますが、

 

年々、受講者の覚醒が加速してすごいので、

 

現役でサロンを運営している人が入学してくると、

 

私の教室の受講者たちの精度の高さや覚醒具合に驚かれます。

 

 

自分を取り戻すことで、どれほど本領を発揮するか、

 

ここは本人も驚くほどです。

 

【オラクル&チャネリング講座】を一カ月半ほど受講中のKNさんからもご感想が届いたので、皆様のご多幸と繁栄を願いシェアします。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

 

ことあ先生

 

昨日は『教育』をテーマにした内容で進めてくださり、

ありがとうございました!

 

色々な方々の、様々な方面から教育を捉え学べることができました。

 

ほんとに有意義な時間でした!

 

ありがとうございます☆

 

私も子供が生まれたばかりなので、

子育ては試行錯誤中なのですが、

皆さんのお話を聞いて、

子供がいくつになっても親の悩みや心配が尽きないなぁ、

それが愛なんだなぁ〜と思いました。

 

 

高次元の方々もおっしゃっていましたが、

やはり愛や優しさ、

思いやりを持つことは、

人として基本的な要素であり、

それらが満たされていればこんなおかしな世の中にはならないはずなんですよね…。

 

私は日頃、仕事で生と死に関わっていますが、

愛で満たされている人は幸福に包まれて死んでいきます。

 

どんなに辛い治療を行っていても、

感謝と愛の中で死んでいく人を何人も見ています。

 

愛で満たされる世の中にはなるためには、

色んな場面での『教育』が重要要素だと思うので、

今後どんな形になるかわかりませんが、

教育に関わり世の中が良くなるよう頑張りたいです!

 

昨日はとても素晴らしい時間でした!

 

ありがとうございました!

 

KN

 

 

これからの時代、とにかく教育を根幹から変えていく必要があります。

 

子供も、大人もやり直し、修正という感じですね。

 

学んでいない親、教えてもらえない子供の未来が危惧されます。

 

 

日本人の覚醒と魂統合祈願を兼ねて奈良に日帰りで行ってきました。

 

 

本殿は改修工事をしていてほとんどネットがかかっていましたが、

ドーナツすごかった!さすが。

詳しくは、講座の中で理由や統合方法をお伝えしますね!

これは叡智の共有です。

楽しみにしていてください。

 

 

奈良日帰りは弾丸過ぎて龍田大社の写真を撮り忘れたんですが、

考えたら、ここにマナーの悪い参拝客(中年男性)がいました。

 

本殿のど真ん中でビデオを回す始末。

人がいない時間帯にやってほしい。

全部のお社にかじりついて占領し、

いちいち長い時間撮影していたので、

印を切って邪鬼祓いしてきました(笑)

 

社務所の御朱印を書く男性に参拝しずらいことを伝えたが、

ダメだこりゃって感じ。

どんなに由緒ある素晴らしい神を祀っていても、

参拝客や中にいる人間の邪気、邪念が邪魔しているから、

人が集まらない神社であることが判明。

なるほど

 

 

 

水かけができる白龍にこの場の浄化を頼みました

 

 

法隆寺

めちゃくちゃかっこよかったです!

外側は撮影できても、中はNG。

ですよね~、品位が違います。

 

 

これはコモドドラゴンでは?の手水舎

 

 

伊勢神宮のようにご神気がブワーっと吹いて、

中が丸見えになり歓迎された気になりました。

 

 

 

五重塔の中からすっごいエネルギーが出てましたよ

 

 

また朝から何も食べていないことに気づいて、

でももう夕方で帰る時間。

でも強烈な湿気と体を冷やしたくて歩いていると法隆寺の裏にお店発見!

Cafeこもどさん

やっぱりコモドドラゴンのこもどだ!

 

ということで、

いちおしのイチジク&アールグレイのかき氷をを頼む。

お賽銭で小銭も札も全部使ってしまい無一文に気づく。

クレジットカードは使えるか聞くと、使えないってー(>_<)

まさかの無銭飲食(笑)、

名刺と運転免許を提示して翌日振り込むことに。

かたじけない。

味は最高♡でした!

 

 

最後に斑鳩神社

法隆寺東院の総鎮守で、住吉神・春日神4座も祀っています。

 

 

 

北海道では見れない、

つばめの巣とコッコちゃんたちも最後に見れました♪

もうすぐ巣立つようです

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制