· 

魂は知っている

知らないのに知っている

 

魂は、時空を越えてあらゆることを知っています。

 

覚醒するとわかりますが、すべてが後からついてくるのです。

 

 

私は講座の中で受講者にアカシックレコードへのアクセス方法などをシェアしていて、講座の中では自分も意図的にアクセスしますが、

 

日常では利用している意識はありませんが見えていることに気づきました。

 

わかりやすい一例をあげると、

 

おととし、天◯とあへ首相が崖の上にいて、背後から誰かに蹴られて地獄に落ちていくビジョンを見せられました。

 

それと同時に、地震と気象の荒れ、破壊によって壊滅状態。

 

あへさんに関しては、当時の受講者も見ている人がいました。

 

その後もこのビジョンを繰り返し見せられましたが、

 

天◯が即位され、最終的にあへさんは体調不良で簡単に退任されました。

 

が、その後、

 

またあへさんが元気な姿で出てくるようになり、

 

まさかの3回目!?と感じましたが、これまではスルーしてきました。

 

 

受講者には話してますが、

 

今度の首相は大役を任せられます。

 

誰であれ、

 

国益のため、国民のために奮闘するリーダーを強く望みます。

 

 

色々な点が繋がってきました。

 

受講者や卒業生からも、

 

日々同じように、自分が何者であるかを思い出す出来事、体験が増えており、いよいよだなと感じる今日この頃。

 

にわかに知っているレベルの人間と、

 

そこに集中してエネルギーを使う人間とでは、

 

任せられる役割も、能力も、くる情報も、結果も、

 

すべて次元が異なります。

 

ここは本人の腹括り具合によります。

 

 

前から言ってきましたが、

 

真の日本を取り戻すためには、

 

布石として女性指導者がもっと必要です。

 

で、

 

 

日本中の重要な情報発信をしている心温かい人たちも、さすがのアンチに嫌気がさし、わざわざ1から説明することをやめて、わかる人に発信していくと言っています。

 

私も私の仕事をします。

 

 

意識の低い人や、変わりたくないブレてる日本人はスルーします。

 

アンチはアンチ、関わるだけ無駄ですから。

 

変わろうとする人にだけすべて開示していきます。

 

受講者からもそういった話を共有する場を設けてほしいとのリクエストをいただいたので、

 

日本人として現状を知って、より良く生きようとする意識の高い人にだけ勉強会を提供していく予定です。

 

皆様、自分の持ち場で尽力しましょう!

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制