· 

激アツSNS粛清

地球上も、日本列島も激アツです。

 

SNSの粛清が始まり、現在75%がダウンしている模様。

 

元々facebookは好かんかった。

 

CEOのマーク・ザッカーバーグはロックフェラーの孫です。

 

エプでの乱交パーティーのことやアドレスクラブの感想を堂々とfacebookに載せてます。

 

このまま緊急放〇へ移行してほしいものです。

 

青森など地震が起きたり、

ケムケムが酷いとか、

あっち側は抵抗が続いているようですが、

悪魔は神に勝てません。

正義は勝ちます。

 

 

地震がなかった地域の皆さんも、

くれぐれもネガティブに飲まれないよう、

体調管理をしっかりと、

強い気持ちでお過ごしくださいね。

 

 

昨日、行きつけの美容室へ行ったら、

担当のスタイリストさんが2回目のチクワをそろそろ食べに・・・

と言い出したので、

 

子供が欲しいなら打っちゃだめだと、

寄生虫の証拠写真などを見せて説得してきました。

 

打つ打たないの選択は自由だけど、

これまでの流れを振り返ってほしいと言ったら、

確かに、チクワを食べてから調子が悪いこと、

不調がある度にチクワのせいではないか?

といつも不安に過ごしていたそうです。

 

 

皆さん、チクワは1回、2回、3回で済む話じゃないのです。

 

変異株が出てくる度にもう1回、もう1回と果てしなく打つことになります。

 

その変異株は、チクワを食べた人たちが広げているとしたら、

どうしますか?

 

そういう仕組みだったらどうしますか?

 

チクワを食べても風邪は引くし、

一番怖いのは、

自己免疫が下がるので他の病気にかかりやすくなるところ。

 

特に癌のリスクが上がると私は見ています。

 

コ〇ナにかかるよりも、

チクワを食べたせいで自己免疫が落ちて

病気になるリスクのほうが高いのです。

 

 

あっち側はすべてシナリオどおりに仕込んできているので、

だんだん気づいてきた人も多いはずです。

 

 

そろそろフィナーレかと・・・

 

 

思いたい。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制