· 

自分の非を認めない大人とは距離を置く

今日は【ミコトレイキ®初版】でした。

 

受講者に感想を聞くと、

光がすごくて、なんと表現していいかわからないとか、

今まで他所で色々受けてきたほうだけど、これほどの体験はなかったとか、素晴らしかった、感動したとか軽くなったetcなど言われます。

 

 

【ミコトレイキ®】の特徴として、

悪霊祓い、DNA活性化、分離から真の統合へ向かうのが高速なところです。

 

全部改善される勢いです。

 

伝授を受けた受講生は、

日本に対する愛や自分という存在がわかってきて安心するようです。

 

 

意識の高い人と接すると、何事も違和感がなくスムーズで楽しい。

 

意識の低い人と接すると、ほぼ逆(笑)

 

 

意識の低い大人に育てられた子供は、

その影響を受けて大人になりますが、

ほとんどの場合、

親の存在によって運命が決まってしまうのも事実。

 

 

自分の非を認めない、

自分が人様に迷惑をかけてることに気づけない大人がいます。

 

日本人が奴隷化されたことにも頷けます。

 

ちゃんと気をつけている霊性の高い人と、

美味しいとこ取りする中途半端な人と、

そもそも毒性の強い人と、

 

それぞれに見ている世界も、

体験することも、導かれることも異なります。

 

神は、怠け者や、中途半端で準備ができていない人を使いません。

 

新約聖書の一節にそれが明記されています。

 

 

『私はヤコブを愛し、エサウを憎んだ』

 

 

神が無条件に人を愛するわけではないことがはっきりと明記されています。

 

やることもやらずして、やってる人と同じように神から愛してもらおう、導いてもらおうという考え自体が高慢ということになります。

 

これも悪魔の特徴です。

 

当然、神は使う人間を完全に選んでいるということ。

 

 

今ここに全員が不可欠な登場人物だとして、

誰にでもチャンスは与えられますが、

主演とエキストラでは与えられた役割も受け取ることも異なります。

 

エキストラだと思っていた人間が、突如主役に抜擢されることも、

今の時代の特徴といえるでしょう。

 

 

自分の意思に関係なく、準備ができている人は神に愛され導かれます。

 

準備ができていない人は、それなりなのです。

 

この国は、今もこれからもこの状態が激化します。

 

 

エネルギーが合わないのですから、無理に関わる必要もないでしょうし、

 

霊性の高い人間が、そうじゃない人間の自由意志を無視して救う必要はないと思います。

 

その理由もこれまで説明してきたとおりです

 

上がりたい人は、これからも神と共に光の道で生きればいいのです。

 

 

覚醒して生きている人と、

これから目覚めようとする人が接した時、

エネルギーは高いほうから低いほうへと流れます。

 

ですから、

 

自己エネルギーが高いと必然的に人が集まってきます。

 

 

日本はインナーチャイルドに問題がある大人が多く、

 

明らかに、今の時代に相応しくない古い意識でもがいている人が多い。

 

わざわざもがき苦しみ、

地球の生活を学んでいるといえるのかもしれませんが、

 

今の時代に合わない思想であるだけでなく、

本人だけでなく周りも疲弊してくることも事実です。

 

 

これまでもそうだったように、

自分の非を認めず、

人にやってもらうのが当たり前の人間は、

これからの時代どんどん生きづらくなります。

 

自分の面倒を自分で見てこなかったしわ寄せです。

 

それらすべて他人様に全部やってもらう時点で虫が良すぎる、

ぐらいに考える謙虚な人のほうが社会では愛され、必要とされ、

神はこういう人間にあらゆる方向から手助けをします。

 

 

老夫婦が自分の子供に当たり前に全面倒を見てもらおうとする、

 

そういう時代は終わったのです。

 

 

過干渉で、共依存で、承認欲求が強い、

でもコミュニケーションスキルは低く、

インナーチャイルドが癒えてない大人、

 

世界中探しても日本だけじゃないでしょうか?

 

 

今自立して何でも一人でできる人は、今後も安泰だと思ってください。

 

なぜなら、ほとんど一人でできるのですから、いざとなれば人を助けられます。

 

それが仕事にもなります。

 

 

これまでもそうだったように、

この先もこういう人間が必要とされます。

 

しかし、自由意志がありますから、

色々できるということは、それだけ選択の自由も増えます。

 

今の現状でも一目瞭然ですよね。

 

 

介護にしろ3K、人手不足、賃金安すぎなのですから、

この先、介護職に嫌気がさした人が他で食えるようになったら介護職の離職率が激増します。

 

すでにそうだと思いますが。

 

なので、ここは機械(AI)がやる仕事になります。

 

AIをたくさん所有して、

プログラミングする仕事のほうが儲かるでしょうね(笑)

 

 

私が見た弥勒世界には、

今あるような介護施設や病院は存在してませんでした。

 

人々は健康で、歳も取らず、貨幣もなく、不足がなく、

好きな時に好きな場所へ移動して、

自由に好きなことをして長生きしていました。

 

皆笑顔でした。

 

そこには神が姿を現しておいででした。

 

そして、その次元は並行次元として存在しています。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制