· 

集合意識は変化してるのか

約半年ぶりぐらいに知人に会いました。

 

なんか疲れた感じというか、私よりかなり若い方ですが老けたというか、

雰囲気がすごく変わったなと思いつつ、元気には元気でした。

 

この知人は、会社の要請により昨年2回目のコロワクを打ってから動けなくなり、2週間ほど寝たきり生活になりました。

 

会社にも行けず、とにかく具合が悪くて本当に大変だったそうです。

 

 

今日会ったら、実はその後、

もっと大変なことがあったんだと言われました。

 

髪がどんどん抜け落ちて、禿げたと。

 

ちょっと前まではウィッグを被って出勤していたそうです。

 

毎日すごい抜け方だったそうで、

てっぺんがツルツルになって精神的にも落ち込んで・・・

と言ってました。

 

 

全体的に毛量が少なく、見せてもらったら頭頂部には短い毛がいくつも生えていました。

 

『怖いから、3回目は打とうかどうか迷ってる』と言うので、

 

えーっ?それでも打つのー!?と内心思いましたが、

 

私は打たないほうがいいと思うと伝えました。

 

やっぱりそうだよね、皆にもそう言われた、

と言ってましたが、

 

多分打つのでしょう。

 

 

寝たきりになっても、禿げても、まだ打とうとする。

 

3回目はどんなことが待っているのか。

 

 

 

そして、今日もタクシーに乗ったら、

 

運転手さんの奥さんが昨年コロナにかかって一カ月半入院したそうです。

 

今は普段通りの生活に戻ったと言ってました。

 

一カ月半も病棟で寝たきり生活をしていると、

筋力が落ちて歩けないので、リハビリに一カ月半かかり、

合計3カ月、運転手さんは自炊で大変だったのだとか。

 

洗濯機の回し方がわからないと息子に言ったら、

全自動だって!と怒られたそうです(笑)

 

 

毎日いろんな人と接する自分はコロナに罹らず、

行動範囲の狭い奥さんが罹ったということで、

目に見えないから怖いと言います。

 

聞けば、運転手さんは元々体が丈夫で病気とかしたことないらしい。

 

 

しかし、家族がコロナになったので、

運転手さんはPCR検査を受けたそうですが、1回目陰性、

2回目に陽性が出て市内のホテルに隔離されたそうです。

 

隔離されてからもPCR検査を何度も行い、

そこでは陰性しか出なかったので自宅に戻れたそうです。

 

自分は最初から陰性だったんじゃないかと思ってる、

と言ってました。

 

さすが、意識の高い人は気づくわけですよ。

 

 

PCR検査って、何に反応して陽性になるかご存じですか?

 

自分の体を一生左右するかもしれないので、

念には念をよくよく調べましょうね。

 

 

私が皆さんに言えることは、

 

自分の人生を人に預けたり、

自分の体を自分で管理せず人に預ける生き方をやめたほうがいいです。

 

そうやって生きていただくと、

青年期頃はなんとなく誤魔化せても、

中~高年期頃からは無能無力無価値人間が出来上がります(笑)

 

自分のことを全く知らない、知ろうともしない魂を抜かれた人間です。

 

魂が抜かれてるから、人間じゃないものが入ってる人間もいますよ。

 

 

本質からどんどんズレていくし、気づいたら自分がいなくなります。

 

自分の体を、

自分の人生を、

人に任せるから神から分離して不幸になるのです。

 

 

洗脳人間≒奴隷人間

 

 

自分で調べようともせず、手っ取り早く人に聞いて教えてもらう、

自分が欲しい答えだけ欲しがる生き方をしてると悪魔が喜びます。

 

今の日本人は、

 

自分の頭で思考する、

自分で調べる、

自分で決める、

自分の体を使って行動する、

自分の労力を使う、

自分で創る、

自分のパーソナリティ

 

がありません。

 

そうです、これじゃ何もできない人間になっていくのです。

 

 

世の中には、私と同じように日本人が一人でも目覚めるよう、

より良い情報を発信して教える人たちがいますが、

 

著名な大御所も最近では、

今後YouTubeには出ませんとか、

情報はすべて有料化すると言う人が増えてきました。

 

提供する側も長い年月同じことを提唱し続けてきたでしょうから、

貴重な情報を真剣に扱える人間にだけ共有し仕事をしたいのでしょう。

  

 

動画を見るだけ、本やマニュアルを読むだけなら誰でもできます。

 

何かを見聞きしただけで人が覚醒するなら、

 

日本も、世界も、縄文時代のように誰もが豊かで何不自由なく安心して暮らしているでしょう。

 

しかし、いまだにコロちゃんやコロワクも継続中です。

 

人々の意識の中には、習慣的に人と距離を置くことやネガティブが根付いています。

 

 

コロちゃんの脅威に怯え、今度はオミちゃんが登場し、

ビルメンテナンスのおじさんはコロちゃんは終息すると言いだしたそうなので、次の段階に進めるということです。

 

自分を鍛えてないと、毎日怖れと不安しかないと思います。

 

自分を知らないと、真実や洞察力、先見性がない為、どうでもいい情報に振り回されて何一つ改善されません。

 

これからはさらに高速化してきます。

 

 

レイキだけでは改善できないことも多いのに、

1つもエネルギーワークを知らない/持ってないのは自殺行為です。

 

なぜなら、今もこれからも”見えないもの”が主流となってこの世は動いていますから。

 

見えないものの正体がわかれば悪影響は受けないし、

自分を最速に安全に覚醒させ、高速にいろんなことが統合され、人生が最適化されます。

 

賢い日本人は、すでにその領域にいる人からしっかり学んで、

さっさと覚醒して楽しく生きることです。

 

気づいた人から始めていて、すでにその領域に入っています。

 

この違いは、天国と地獄のようです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制