· 

来るだけで目覚めるオンラインサロン

2/11は【八百万の神交流サロン】でした。

 

今回も前回より少し多い人数でご参加いただけました!

 

皆様、ありがとうございますぅ♪

 

これからも実りある話ができるよう、

皆様の次元上昇のお手伝いができるようにがんばります。

 

 

瞑想が初めての方も、思いのほか上手にできたり、

 

明らか光がないところから眩しく照らされたり、

 

1人で瞑想した時には体験したことのないことを体験したり、

 

精度の高い瞑想ができると、

 

皆できた自分が嬉しくなって、氣も上がるので笑顔になります。

 

早速、初めて参加されたNさんからご感想を頂戴しました!

Nさんメールでもお伝えしましたがありがとうございます!

共有させていただきますね。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

ことあ様

 

本日2/11(金)のオンラインサロンに参加させていただだきましたNと申します。

 

本日は貴重なお時間を有難うございました。

 

ことあ先生にお会い出来てとても嬉しかったですし、

素敵なパワーを頂けて、勇氣を出して良かったと思っております。

 

YouTubeをいつもとても楽しみに拝見しており、

毎回先生のリーディングに、本当そうです!、

聴けてよかった、有難うございます、と感謝しております。

 

 

瞑想の感想について当ててくださった時は、

緊張でYouTubeのお礼や、感想もきちんとお伝えできずに、

ですが先生や皆さんのように自分の魂にしっかりと意識を向けて、

リラックスして表現できる私でいたい、

と小さな目標ができました。

 

瞑想の時間は本当に心地よく、

守護された時空で安心して過ごすことが出来ました。

 

誘導してくださったように、

今後の瞑想時は○○を行うのが楽しみです。

正しい手順を教えてくださり、有難うございました。

 

いつも軽やかさや楽しさを含んだ、

力強く温かいメッセージに感謝しております。

 

私も高齢のおばあちゃんになってもピンピン元氣でいられるよう、

今日頂いたメッセージを活かしていきたいと思います。

 

ことあ先生の益々のご活躍をお祈りし、

これからも先生のYouTubeを楽しみにしております。

 

また良きタイミングに参加させて頂きたいと思います。

 

有難うございました。

 

N

 

卒業生のSさんからもご感想を頂戴しました!

改めてSさんありがとうございます!

 

 

件名:進化系サロン

 

ことあ先生、今日もありがとうございました

そして、今回もボーッとしていた私に

発言の場を下さりありがとうございました笑

 

もう少し落ち着いて話せるように

話術を磨きますね笑

 

どーも思った事速くいっぺんに伝えなきゃという癖があるんですよね…

まだまだ成長できそうなので、またふって下さいませ!

 

 

今はマスクの下で口角上げまくりの笑いまくりの日々を送ることが出来てます

 

この前のブログでもありましたが

私もこれからもずっとギバーであり続けたいです

 

初対面の方達にイキナリ話ふって

そこからどんな展開になるのか予測不能なのに

さすがことあ先生!と

何度も感心しておりました

 

これぞ

アドリブ生かせる生き方

私もアドリブ入れまくりの人生送ります

というか、

 

もう既に軽やかにテンポ良く

生きられてるようですが(自慢げ笑)

 

最近家族が少しづつ覚醒してきてる感じが

有難く嬉しいSでした

 

では、次回も楽しみにしております

 

 

神の子である我々の成長を遠くから温かく見守っている祖神。

 

時にそちらの周波数に合わせると、

悲しみではない感情で自然に泣けてくる時があります。

 

我々が今回与えられた人生という時間の中で、

この命を、この自分をどう使っていくのかは、

一人一人に委ねられています。

 

固定観念、既成概念に縛られない、無邪気な幼子のような感覚を忘れず、誠実に、等身大の自分を認める。

 

人を励まし、支え、社会貢献しながら成長する姿を見守っています。

 

 

神との契約があるとするならば、

 

誰もが与えられた命を謳歌し、一生懸命に生きることです。

 

地球から意識が外れた人間は低次元に落ちています。

 

自己周波数が低いうちは、自分目線の結果や結論づけを急がないことが大前提、

 

最も確実に覚醒するコツです。

 

悪〇に乗っ取られている人は、必ず自分都合の意味付けをしていて、

 

現実では何一つ変わらない。

 

等身大の自分を認めない人ほど、何をやっても感謝や幸せ感がなく、

自分がわからず、孤独を抱えています。

 

そうして耳障りのいい、現実には何も変化をもたらさない何かに時間をかけています。

 

こうしている間にも篩からどんどん外れていきます。

 

どうでもいいことに自分都合の意味を見出して自己陶酔しているのは、

ルシファーの役割です。

最も覚醒しないパターンがこれ。

 

 

現実で実践、実行、体験してる人は完璧に覚醒します。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制