· 

目を覚ませ

誰のために生きているのか

 

何のためにそこで生かされているのか

 

やりがいのない仕事を続けるために来たのか

 

何をしに日本へ来たのか

 

魂は入っているのか

 

篤と目を覚ましなさい。

 

 

何もすることがなく、この日本へ来たと言うのですか?

 

今、この時代、ここで生きている意味を一人一人よくよく思い出してください。

 

 

日本に住む日本人の意識がどれぐらい覚醒しているか、

 

国は把握しています。

 

それは確実な方法で集計されており、常時計測ができています。

 

このシステムは明治から施行されている。

 

 

あなたがたは”試されている”ことに今すぐ気づいて、

意識を変えることです。

 

 

巷で囁かれる”茶番”という言葉は正しいです。

 

これが意味するところは、

 

闇側勢力が地球や日本を支配して国民を奴隷化し、一部の人たちが得をするピラミッド世界だと思われがちですが、

闇の勢力はあなたがた人類、特に日本人の目覚めを促すことが優先課題なのです。

 

 

地球を舞台に1つの映画が展開していると捉えてください。

 

 

日本に住む日本人の魂が相当数目覚めるまで、

 

この映画は人々の意識がそのまま反映されていきます。

 

あなたが解放することで変化が生じることを体験して下さい。

 

 

すでに気づいている人もいるように、

この状況下でも悪影響を受けない人もいます。

 

 

国はすでに国民一人一人の監視を始めており、

誰がいつどこで何をしているか把握しています。

 

 

監視と言っても誤解しないでいただきたいのは、

日本に貢献する人には支援と援助が集まるという意味です。

 

人に国に貢献すればするほどそうなります。

 

 

これからは、その監視がさらに細分化されるということを、

国は表現は違っても事前に予告しています。

 

 

なぜそこまでするか、わかりますか。

 

あなたがたの意識は低いままで、まだ他人任せでいるからです。

 

神に近い仕事をしているとか、才能がある人、仕事のできるリーダーや名の知れた人に頼ってばかりで、自らの能力を出し惜しみ妥協して最善を尽くさない人が圧倒的に多いからです。

 

 

真に目覚めようとしないかぎり、

 

個人の人生も、国も、地球も環境も改善されません。

 

 

あなたがたは覚えていないかもしれませんが、今すぐ動くことです。

 

誰かがやってくれればいい、誰かについていけばいいと、

 

日本に生まれた使命を完全に忘れている人々よ、

 

日本と地球を救うために誕生したことを

今すぐ思い出していただきたい。

 

 

犠牲や攻撃について、

 

それぞれの魂は地球へ転生する前に決めてきています。

 

日本を助けに来たこと、

 

人に協力して、人と調和して喜びを享受すること、

 

貢献した結果、最善以上が現象化すること、

 

 

あなたがたが生きているかぎり、無限の可能性を秘めていますが、

何もしないで何かが変わることはありません。

 

日本という国に魂の旅に出たあなたがたは、

 

日本を良く知り、自分を究極に良く知ることです。

 

 

それは綺麗ごとではなく、

 

自分という存在を人に国に地球に活かすことであり、

 

創造力と能力を最大使って目覚めることです。

 

 

綺麗な世界だけ見て人は育たない、進化はしない。

 

未覚醒の人ほど容易なほうを求めるものです。

 

ここにもそろそろ気づきなさい。

 

 

小さく収まることなく、人に日本に世界で尽くす姿を見守っています。

 

自分の枠を超えた時、神は中にいて、自分が神を産んでいることに気づくでしょう。

 

 

天之御中主神

2022.03.07

 

 

信じる信じないは個人にお任せします。

 

ファンタジーぐらいに漂わせておけばいずれ繋がるでしょう。

 

 

下記の動画は、見て聞いて口ずさむだけで強力な浄化と覚醒を促す日本の神様(別天津神、神世七代)によるエネルギー動画です。

※頭頂部、第三の目、両耳、喉のチャクラを一気に浄化する非常に高いエネルギーですので体調に合わせて自己責任でご視聴ください。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制