· 

最も確実に次元上昇する方法

会社員時代からそうでしたが、

 

私の場合、人を見ただけでどういう人かわかります。

 

最近、サゲマン、サゲチンの運やツキが全くない人が多くて、

 

これとは別次元にいる人たちも増えてます。

 

 

自分の思いどおりに生きられない人は、

 

運が悪い人に囲まれているし、

 

運がいい人の話を聞かないからです。

 

運が悪い人は100%運が悪くなることを自らでしているし、

 

運が悪いから、楽なほうを選ぶ癖ができていて、

人からエネルギーを奪う癖ができています。

 

挙句に、

 

自分が幸せに生きることを自らで否定・拒絶して生きている。

 

ここまで来ると、魂抜かれて変なの憑いてます。

 

女性に多いです。

 

だから、人間関係でも失礼なことをするし、変なことを実際にするので他人から信頼がなく、初対面でも誤解されやすい。

 

全部自分。

 

 

楽しく生きたい、幸せになりたい、運気を上げたいなど、

 

一朝一夕でインスタントに変えたがるのは、

 

自分のことを知らないからなんです。

 

それに、今となっては枠の影響は避けて通れません。

 

わかる人にはわかるけど、わからない人にはわからない。

 

 

人気のある発信者は皆そうですが、

 

本質に触れる話は無料ではしません。

 

 

小手先のたった一度の何かに過剰に期待するのも自分を知らないから。

 

こういう人は必ず自分の期待値を下回ると、

 

自分以外の人に責任転嫁をしたり自己憐憫します。

 

 

で、実はセルフイメージを自ら下げていることには気づかないのです。

 

 

自分を育ててこなかった=自分を客観視できません。

 

 

ステージを変えていくのであれば、

 

それだけ時間も労力もかかります、自分一人の力では変われません。

 

 

内なる自分を発見するまでの道のりは、

 

頑固な人ほど長く良くならない。

 

 

それに、

 

急に何もかも変えようとすると体が抵抗します。

 

頑固な人ほど体も硬いし、冷えてるし、思考も固定されてます。

 

ダイエットによるリバウンドなんかはいい良い例で、

 

真の自分を知らないから、リバウンドをくりかえすのです。

 

 

ブロックもそうです。

 

自分のことを知らないから、同じ問題や葛藤をくりかえすのです。

 

 

言い換えると学習能力が低いのです。

 

これじゃ何をやっても変わりませんよ。

 

そんなに甘くないです。

 

 

意識や習慣を変えていくには、それなりの取り組みが必要で、

 

そのツールも効果的で実績のあるものでなければなりません。

 

あんまりいないと思いますけど、

 

それでも思いどおりに変容できないなら、

 

自己否定とか、自分はかなり低い次元域にいると思ったほうがいいです。

 

 

今まで時間も労力もお金もかけてこなかったのですから、

 

どんなに時代が変わったところで、

 

肉体を持っているかぎり、

 

テコ入れにはそれなりの時間と労力が必要になります。

 

鍛えてこなかった人が今落ちています。

 

 

たった一度の何かや、数回の何かで変わったつもりになってる人が多いですが、その人間の現実を見ればわかります。

 

 

同じ問題をくりかえす時点でカルマです。

 

人生にカルマを増やしていることに気づいていない人は多いです。

 

自分を立て直せば未来永劫安寧です。

 

 

 

あと、

 

色々な人を見ていて思うことは、

 

タダより高いものはない、ですね。

 

強欲でセコい人ほど無料や安かろうに飛びつきますが、

 

覚醒者ほど飛びつかない。

 

自己肯定感が低いと不幸になります。

 

一緒に過ごす人はよく選んで、

 

なあなあには気を付けましょう。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制