· 

さらに邪気まみれ

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

知らないとこの先ヤバい!Zoomセミナー

 

衝撃の第1弾から今年も開催!!好評受付中

第2弾【~これからの未来の為に、自分の為に~】

リンクから飛びます↑

開催日:9/28(水)一粒万倍日

時間:13:00~16:00

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生 & ことあ®

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

魂を抜かれると、

 

自分の立場や状況を認識できなくなる。

 

 

=傲慢で自己中な人間=動物以下

 

 

人間は必要な万物を与えてもらい、

 

その命あるかぎり、

 

すべてが借り物で生かされていることを忘れてはならない。

 

 

そもそも自分が周囲に迷惑をかけている、

 

という認識が欠如してる時点で人間ではないのです。

 

 

こういうのがいると、

 

善良な周囲に迷惑が波及し、規制がかかるようになる。

 

注意したら逆ギレとか餓鬼そのもの。

 

 

自分も仕事で全国に行きますが、

 

公共の乗り物でも、お店でも、

自分が借りている、そこにお邪魔させてもらっているという謙虚な意識の人は覚醒者。

 

憑依や低次意識の人間は、まずここでわかる。

 

 

日本はかつて、宇宙一の八百万の神の国だったとは思うけど、

 

いまだに奴隷意識が根付いているのは、

そもそも低次元にいた魂が多く転生しているからにすぎない。

 

 

すでにパラレルに入っている人間とは比較にならないほど格差が広がり、

 

全くの別次元に存在していることがわかる。

 

 

 

こういう報道をするようになった。

生き様はそのまま姿形に現われる。

神の審判がここまで進んでいるなら望ましい。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制