· 

運が悪い人の特徴

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

知らないとこの先ヤバい!Zoomセミナー

 

衝撃の第1弾から今年も開催!!好評受付中

第2弾【~これからの未来の為に、自分の為に~】

リンクから飛びます↑

開催日:9/28(水)一粒万倍日

時間:13:00~16:00

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生 & ことあ®

 

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

 

運が悪い人は、

 

変な悪いエネルギーを持ってて、

 

光の善いエネルギーを持って無い人。

 

 

お金も、人の縁も、仕事も、体調も、

 

ツイてない

=付いて無い

=良いエネルギーを持って無い、引き寄せもできない。

 

もっというと、

 

神が付いて無いのです。

 

 

持って無い、付いて無いので、

 

自分が労力を使うことや、自分がお金を出すことには出し惜しみする。

 

自分はローリスクで、

人からはハイリターンを求める強欲さもあり、

 

自己投資にお金と時間をかけないところが共通します。

 

 

せこいと、せこいことしか引き寄せないんですよ。

 

でも、そうとは知らない人が多い。

 

 

逆に、太っ腹な人は、結局は人生で多くの得をしている事実。

 

このしくみも素人には理解ができないので、

私の教室では事細かに教えています。

 

お金のブロックは、一人では外せませんからね。

 

 

 

そして、

 

お金がない生活が続くと、精神が病んできます。

 

卑しい靈が付いてる場合、とにかく貧乏くさくなるし、

 

品はなく、あらゆることが思いどおりに進まなくなる。

 

 

世の中には、

変な靈が付くことを予想して付けられた名前の人がいます。

 

もちろん親は”良かれ”と思ってつけているが。

 

 

これは一生を左右して、ネガティブや心身に問題を生じやすくする為、

 

地上では重要なメンターが用意されますが、

 

否定要素が強いと、それすらも否定してしまうので不幸が加速します。

 

 

乗っ取りが続くことで、

 

自分は何のために生きているのか?わからなくなります。

 

自分を取り戻すのに過酷な時間を過ごし、

 

疲弊してやっと気づく。

 

 

自ら変な方へ入っていくことで、

 

その後、そこから出られなくなる人間が最近多いです。

 

 

年数が経てば経つほど、人間は脳細胞やらなんやら退化します。

 

1日も早くから取り組んだ人は、それだけ目覚めも早いので、

 

これからもずっと安寧で応用も利きます。

 

 

高い次元と繋がってる人じゃないと色々無理だと思う、

 

もうそういう人しか残らなくなってきてるし。

 

本当に早くからエネルギーワーク、ヒーラー、マスターとして仕事をしてきて大正解だったと納得しています。

 

それもこれも、高次のお導きと過去世からの仲間のおかげ様です。

 

すべてはエネルギー。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制