· 

自立して解放してないとアウトな時代

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

クローバー出版社様とコラボ第3弾

大好評につき早割枠追加中9/30迄!

 

天孫饒速日様♡瀬織津姫様降臨!!

祓戸四神祈祷~陵墓参拝~天の磐船でパラレルワールドへ!

関西オフ会10月10日(月祝)牡羊座満月

 

詳細は上記リンクから↑

 

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

追加開催決定!

 

第2弾コラボZoomセミナー

【~これからの未来の為に、自分の為に~】

開催日:11/3(木)文化の日13:00~16:00

場所:Zoom会場

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生 & ことあ®

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

世の中には明らかに役に立たないものや、

 

人の生活になくていいものがたくさん売られています。

 

体に害と毒しか生み出さないものに依存したところで、

 

益々、心身魂とも闇落ちするだけです。

 

 

それを利用する者が、どういう意識で利用するかによって、

 

結果にも雲泥の差が表れるのが今、これからの時代。

 

 

ブロック、固定観念、人、過去の思い出、ギャンブル、アルコール、ドラッグ、性的なこと、タバコ、食べ物、甘い物etc・・・

 

 

依存癖と執着癖がある時点で靈的に目覚めてないし下級レベルです。

 

どんなに知識を知ってようが、体がそれでは下級、低級、ガイドも然りなのです。

 

体現・体得できていないレベル。

 

加えて、

 

風の時代には後退してしまうでしょう。

 

自ら新時代には行かないと公言しているようなものです。

 

 

心に重たい暗い深い粘着質な闇と負のカルマを持っていて、

 

そのまま生活していて変わることはありません。

 

ここを過信、慢心した一般人は酷く多い。

 

 

心も体も脳も、

 

役に立たない古い観念や常識、

 

恐怖に牛耳られて生きていると思考が重いので当然体も重たくなりますし、膨張もするし、詰まりますし、挙句たるみます。

 

 

これらに着手することなく、

 

小手先の何かに置き換えて依存したところで、

 

体も魂も靈体も傷み病んできます。

 

ツールの使い方も、使う人間次第。

 

 

神に愛される人間は、続々と次世代へ進んでいますが、

 

周囲にまだ重たい人がいたら、指摘、指導するしないも放置するしないも、立ち去る去らないもあなた次第。

 

どれが正しい答えだったか、

 

すべてその後の人生に後付けされます。

 

 

何度同じ話をしたところで、

 

いる次元が違うと話が通じないのです。

 

まるで異国の言語のように。

 

 

しかし今この時、

 

通じない人に、通じない場所で、

 

無駄な時間をかけている場合じゃないのです。

 

 

限られた時間を有効に使い、自分を活かし生きることです。

 

 

神に呼ばれる

 

神に愛される

 

神に選ばれる

 

神と仕事をする

 

 

そうして自分を精進して高めてきた人間しか神懸かりません。

 

これからも流行る人、これからも流行らない人がいます。

 

【認定サイキック・メタヒーラー・プログラム】の受講を始めたばかりのKさんから、一部ご感想を抜粋してご紹介します。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

ことあ先生

 

ご返信ありがとうございます。

 

 

ここ数日、友人たちに遠隔や対面でヒーリングエネルギーを送ったらエネルギー来た!という反応あって嬉しくてリアルのお仕事が気もそぞろになってるこの頃です笑

同じレイキでも、精度が高い人とそうでない人が世の中にいます。

 

精度が高くないと、最大のパフォーマンスを期待できません。

 

 

私は本物しか興味ないし、

 

本者を育てることに真剣なので皆様そうなります。

 

 

個人の今回の地球でのお役目や使命もありますから、

 

当然、作用も範囲も影響もすべてに異なります。

 

 

【八百万の神交流サロン】に初期の頃から会員登録してくださった会員様で今も継続してくださっている方には、サプライズで個人鑑定の動画をプレゼントしています。

 

Hさんからご感想が届きましたのでご紹介します。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

ことあ先生

 

こんにちは。Hです。

 

送信専用のアドレスということでしたので、こちらのアドレスにお送りさせていただきました。

(間違っていましたらすみません)

 

個人鑑定動画ありがとうございます。とても嬉しいかったです!!

早速、拝見させていただきました。

内容はズバリでした!!

 

もともとスピリチュアルには全く興味がなく、ちょっと占い好き程度でしたが、2年前のコロナになる前あたりにある方との出会いから、こちらの世界に興味を持ちました。

 

今まではYouTubeも見ることがなかったのですが、

YouTubeで占いの動画もあることを知り、

調べてみたら一番最初に目に入ったのがことあ先生の動画でした。

 

 

最初は内容が難しく(すみません💦)、ググりながら見ていましたが、

少しずつ言葉の理解も出来るようになり、ことあ先生の動画だけは腑に落ちたり、

涙が出たりと感情が自由になれる時間をいただいていることに気づき、

毎回のアップを楽しみにしている私がいました。

 

 

そこで「八百万の神交流サロン」が開催されると聞いたときはとても嬉しくて、今思い出しても当時もワクワクが湧いてきます。

 

そして今回は個人鑑定動画をしていただけるということで、

とても嬉しくてドキドキしながら拝見しました。

 

 

鑑定の中でも一番気になった箇所は、「カルマの解放」です。

 

今まさに一番の悩みはここだなと思っています。

 

自分なりに深堀して何個か原因まで辿り着いてはいますが、

その解決方法が見つけることができていません。

(エゴが邪魔していて、触れらせたくない感じがヒシヒシと伝わってくる感じです)

 

それが原因で、家族も含めて人間関係が上手くいかないことも・・・。

自分を客観視できることで、解消できることは確実に多くなります。

 

しかし、それは1人ではできないと思います。

 

その理由も講座の中で説明していますが、皆さん腹落ちして二度と繰り返さなくなります。

 

 

あと、

 

これから起業する人も、すでに自営業、フリーランスの人も、

 

すでに明暗は分かれていますが、

 

自分を崩せる人じゃないといろんな意味で無理です。

 

 

独りよがりでわかることではないし、

 

何を成し遂げている人間から、何を受けて、何を実践するか?

 

答えも結果も押し寄せます。

 

しっかり学んで身につけた人には、所詮敵いません。

 

 

自分の人生を再構築していくのに、

 

学ぶことに時間もお金もかけないような人は、

 

与えられた命について、今世について、真剣に生きてないのです。

 

それで目覚めるわけがありませんし、

 

どこに行ったところで一流にもなりません。

 

 

優秀な人材とは

 

どこでどんな仕事をしていても引く手あまた、仕事が来ます。

 

社会から選ばれるからです。

 

選ばれる人にはワケがあるのです。

 

それは、

 

知識を入力して、いい子にしていることではありません。

 

 

それとは逆に、

 

時間もお金も労力もすべてかけてきた人は、自分の人生に集中して真剣に生きてる人。

 

どこに行っても、何をやらせても概ね良好、一流になります。

 

引く手あまたです。

 

当然です。

 

 

それは単に知名度や有名とは異なり、

 

本物、質にこだわって、

 

審美眼と千里眼を併せ持ち、自分の人生を最高のパフォーマンスで生きています。

 

無条件に誰でも助けてもらえると思わないほうがいいです。

 

それよりも、

 

これ以上闇落ちしないよう自分を律することです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制