· 

神國ならぬ闇國日本

大好評❤また聞きたくなる話

まだお席あります!

【~これからの未来の為に、自分の為に~】

 

開催日:11/3(木)文化の日13:00~16:00

場所:Zoom会場

講師:SATSUKI先生 & IZUMI先生

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

早速お申込増えてます!

人氣講座が復活!クリスタルを対面で学んで目覚めよう!

【アースクリスタルヒーリング講座369ver.

in 広島ワークショップ

 

開催日:11月23日(水祝)10:00~17:00(ランチ付)

場所:広島県尾道市

講師:ことあ®

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

こういうことをしないと日本で生活ができないのか?

 

こういうことをしたくて日本で生活をしているのか?

 

少なくとも日本に住んでいる外国人は、日本人より手厚い待遇を受けているので(通名、土地購入など)、こういうことするなら帰ってほしい。

 

今後も益々増えると懸念する。

 

 

 

スーパーに並ぶのを見て、いつも気持ち悪いなぁと思って見てましたが。

 

やはりそうでしょうね。

 

国産も闇だからどうしようもない。

 

11月3日のZoomセミナーで色々学ぶことをお勧めします。

 

 

 

このまま円安が進めば、この国から脱出する人が増えるだろうね。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制