· 

デトックスの意味を知らない人が多い

残席わずか
クリスタルを味方にすると地球はもっと楽しくなる!

【アースクリスタルヒーリング講座369ver.

in 広島ワークショップ

 

開催日:11月23日(水祝)10:00~17:00(ランチ付)

場所:広島県尾道市内

講師:ことあ®

 

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

 

インドでも人が亡くなっています。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

しかし、

 

まだまだ続きます。

 

デトックスが必要な人が本当に多いんですが、

 

デトックスとか、浄化とか、断捨離と伝えても、

 

意味が通じる人と、通じない人がいます。

 

 

意識次元が低いと、

 

自分の思考と目線ですべてに一辺倒でいっしょくた、

 

受け止め方もネガティブなんです。

 

 

だから、

 

そういう人は必ずネガティブな古い人間関係を続けていたり、

 

合わない職場で怒りや仕方なく生活のために働いていたり、

 

合わない家庭環境で我慢して葛藤して生きています。

 

 

特に自分が接する人や職場をデトックスしない人は多い。

 

今の自分にはもう役に立たないことや人に依存、執着していて、

 

実にならない時間を実にならない人と共有し、

 

自分のやりたいこともできずに、

 

どんどん次元を下げていきます。

 

 

自分のエネルギーが上がらない人と時間を共有したところで、

 

何年経っても逆戻りです。

 

それで上がるわけがありません。

 

 

しかし、

 

上がった気でいるので、

 

現実とのギャップにすぐダウンします。

 

 

自己犠牲と間違った奉仕で承認欲求を満たそうとするのは、

 

闇が深いからなんです。

 

なので、ネガティブで明らかに手に負えない人に手を差し伸べ救おうとしますが、

 

これ新たなカルマを作ります。

 

慢心して上がったつもりなので、下がり続けます。

 

気づけばギャップが埋められないほどになっています。

 

 

デトックス、浄化、断捨離は人間関係や環境なども入ってます。

 

 

もう時代が変わったので、

 

合わないことや関係を無理に続ける時代じゃないんですよ。

 

パートナーシップ全般そうなんです。

 

婚姻関係もそうです。

 

親子関係もそうです。

 

家族だろうと、使命・役割は違うので。

 

幸せじゃない夫婦生活は、

 

双方にとっても、家族全員にとっても、周囲にとってもお別れしたほうがいいです。

 

 

実際のところ、

 

自分が次元上昇すると大概は疎遠になりますし、

 

縁が切れていきます。

 

子離れできない親も多いので、それは個人が試されるでしょうが、

 

自分の人生を主軸とすることです。

 

 

いかにグラウンディング不足か、

 

なぜグラウンディング不足か。

 

 

目覚めてないと損することばかりです。

 

人は、持って生まれた課題をやりながら使命・役割に集中するだけですから。

 

自分以外の何者かにはなれません。

 

 

目的達成のために、自分の許容範囲を超えてがんばることと、

 

目的もなく、許容範囲を超えてるのでは次元が違いますから。

 

誰にとっても最善ではなくなるのです。

 

重たい人が上がるには、それなりのことが必要です。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制