· 

人は選ばないとだめ

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

おかげ様で11周年❤早割25日迄♪

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

 

月って・・・

 

人類、とりあえず月に行こうとしますよね。

 

どうなんでしょう。

 

 

今年の7月、京大のHPには下記の記事が掲載されています。

 

京都大学と鹿島建設株式会社は、月や火星に住むための人工重力施設の共同研究を開始します

 

 

地球から離れようとする最大の理由って何でしょうか?

 

人類誰にとってもメリットがあるのでしょうか。

 

地球より充実したインフラ構築を考えてのことなのか、

 

具体的に火星を選ぶ理由や、人類のメリットについて

 

マスメディアは具体的に言及しない。

 

まだ未知数だからなのか、知ってても言えないのか。

 

 

京都の花山天文台では、1929年の設立以来、

 

太陽と火星の研究をしているようです。

 

太陽の黒点が増えると、太陽の温度が下がるのだとか。

 

その微妙な変化で気象に影響を与えるらしい。

 

 

個人的な見解としては、

 

この宇宙からなんから、ほぼ解明されてると思います。

 

ただ、我々庶民にはごく限られた情報しか流さない事実。

 

一刻も早くひっくり返って全部出してほしいものです。

 

 

今日、横断歩道が青になるのを待っていたら、

他にスペース広々なのにわざわざ人の前を邪魔するようによぎる臭い男二人組がいました。

 

どうせ日本人じゃないんだろうと思い、信号が変わって歩き出すと、

 

持っていたたばこの空き箱を植木の中に投げ捨てました。

 

さすがです外国人と思い、神に審判はお任せするとして、

 

抜かそうとしたら日本語話してた二人組。

 

いやぁ~終わってますね。

 

若い餓鬼ならまだしも、年の頃は40手前ぐらい。

 

いずれ誰かにゴミのように捨てられるのだと思います。

 

 

今時歩きたばこする人、ほんとやめてほしい。

 

札幌は条例があるので、最近はほとんど見かけないけど、

 

神戸三宮付近けっこういるんですよね。

 

喫煙率高い氣がします。

 

タバコ止められないのも一種の病。

 

 

自分の欲求を満たすためなら公共の場とか考えない迷惑をかける人、

 

いずれその人にブーメランだからいいけど。

 

マスクしてても匂うんでね。

 

スピリチュアルをやってる人間は、

 

体の内も外も腐らないよう氣をつけましょう。

 

 

神々を喜ばす人をもっと増やさなくてはと思います。

 

神様を喜ばす人は人を喜ばすことができる人、

 

社会を元気にする人です。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制