· 

通過儀礼

💖大好評受付中💖早割あり

 

クローバー出版様とコラボ第4弾!!!

🎍新年🎍富士山の麓で魂振動🗻

 

ギャラクティックファミリーと集う教えたくない聖なる森と社へ

オリオン&北斗七星ブループリントアクティベーションオフ会 in 富士宮

 

ご期待ください v(≧▽≦)v

 

🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

数年前、私の講座を卒業されたMさんからメールが届き、

 

個人セッションをしてほしいという依頼がきました。

 

が、

 

お断りしました。

 

お断りして12時間後、Mさんから下記のメールが届きました。

 

 

おはようございます☀

 

ことあ先生に、個人セッション勘違いから😆いまの現状を書いたおかげで、答えが返ってきて、解放が起きたのか、新規でお客様が着きました😍✨

このまま進め‼️という、ハイヤーセルフからのメッセージでした😆✨

嬉しいです😭💖✨

 

いつもことあ先生のYouTubeから、パワーをいただいております🙏💖✨

 

ありがとうございます😊✨

 

ご縁に感謝です🥰❤️✨

 

 

私のガイドは、先を見越した内容を提示してくるので、

 

目覚めてない人が私の話を聞いても理解できないんですが、

 

目覚めようとする魂には、確実に響いて状況が好転します。

 

 

Mさんならすぐに氣づくとわかっていたので、よかった!と返信したら、下記のメッセージを頂戴しました。

 

 

ことあ先生❣️

 

ありがとうございます😭💖✨

 

感想は、どんどんバンバン載せてください😆✨

 

ことあ先生にコンタクトを取ったときから、わたしの中の龍が目覚めて上昇気流に乗っている感じです😍✨

 

本当にありがとうございました🙏💖✨

 

大感謝です😃💖✨

 

 

イエス様がよく言っていることの1つに、

 

”私に共鳴して行動する者は私以上になる”

 

と言います。

 

最初は、これは自分のエゴで聞き間違いだと思ってました。

 

しかし、

 

自分の変化もそうですが、多くの受講者を見てきて、

たくさんのありえない奇跡を目の当たりにしてきました。

 

イエス様は、自分だけが特別なのではなく、

 

神の子である我々は、誰にでも奇跡を起こせる力が宿っていることを皆に思い出してほしいのだとわかりました。

 

そして、

 

2019年からのこのようなご時世が続くことで、

 

人々が不安定になり、怖れに根差して生きるのではなく、

 

各々が真の力を発揮して、それを今こそ合わせなさいと言っているのです。

 

 

私は高次を含め、地上の人々の役割や使命を理解している人間なので、

 

私に共鳴した人は必ず良くなるようになっています。

 

それは、支配も依存も執着も絡まない共鳴であり、

生きとし生けるもの全てに与えられた自由と愛と感謝が根底にあります。

 

誰の中にもある光を見逃してはならないのです。

 

ですので、

 

四六時中べったりする必要もないのです。

 

ずっと会ってなくても、そこには愛・信用・尊敬という揺るぎない絆で繋がっているのですから。

 

 

私と関わった魂には、どうやら金龍などの龍神が迎えにいき、皆様の龍神を目覚めさせたり、改めて守護も付くので必然的に商売運も上がるようです。

 

家族や人間関係全般、健康面の増進が始まる人もいます。

 

女っぷりも上がっちゃって、女性ならあげまん、男性ならあげちんになって素敵になっちゃいます。

 

 

逆に、

 

まだまだ靈的に未熟で頑固となると、誰も関わってくれませんよ。

 

 

今日、普段は行かないお店へランチに行ってみました。

 

世の中の人は、主導権争いやマウントを取った取られたに腹を立て、不満を持ち、不平をぶちまけています。

 

これから美味しいランチタイムなのに、横に座った中高年女性が職場の若手女性について同伴した上司とみられる男性に必死に自分の正統性を訴えていました。

 

その上司をランチを機に自分の味方につけたかったのでしょうが、

 

上司は相槌は打つものの、重たい空気に来なきゃよかったオーラ(笑)

 

この中高年女性が職場でマウントを取りたいのは明らかで、

 

猿の世界、1人猿の惑星状態でした。

 

中高年だからその業務の経験があるのか、自分より若手のその女性の言動に問題があるとし憎しみの念を抱いていました。

 

自分が目上なら、泳がせておけばいいのに(私の心の声)

 

 

縄張り争いをする雌猿が、ボス猿に媚びて影で得点稼ぎしてるようにしか見えなかった。

 

人は、人として生まれた以上一応地球では高等動物であることを忘れないほうがいいです。

 

 

そんなことを考えながら、

 

ランチが運ばれてきて楽しんでいると、

 

ふとお店のある物に目線がいきました。

 

なんと!!!

 

1月28日のオフ会の重要な追加情報を神様が提示してくれたんです!

 

それが飾られてあるド真ん中に私は座っており、この席じゃないとビニールが張ってあって見えなかったんです。

 

『しかと見よ、封印を解け』と言われた氣がしました。

 

 

これは目から鱗どころの程度じゃなく、

 

とんでもない情報でした。

 

 

自分にとっていい事も悪い事も、常に提示されます。

 

本人がそれをどう解釈して魂磨きをするかは自由です。

 

このランチへ行く前、稲荷神社へ参拝していました。

 

神は誠に与えてくださいます。

 

お礼参りに行かなくっちゃ。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制