· 

動く人しか上がらない

大人気講座❤

【認定サイキック・メタヒーラー・プログラム】は、

2月10日~価格改定を実施致します。

通常6カ月コース他10%UPします!

6カ月コースから1年コースへ移行も2月9日迄は現行価格です!

お早めに

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

3月7日ついに開講

✡覚醒者のための特別上級講座✡ 残席1

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

何年も前からずっと言い続けてきましたが、

 

低級憑依者が増えてます。

 

ヤバいっす。

 

変なのが憑くのは、魂が抜かれてるから憑きやすいし入りやすいのです。

 

 

おじーだけではございません。

 

30代でも迷惑行為

公共の場でこういうことをすれば、

メディアが扱うことを知っての承認欲求か、

魂を抜かれた廃人か、やらせか、

 

どうでもいいか。

 

いずれにしても、これがほんとならヤバいっす。

まともな教育を受けられない環境で育ったのかもしれないね。

 

 

そんなことより明日の祈願に行こう!

としたら、

またあの子が(笑)

今日は見たことない色の鳩とか、

見たことない鳥を至近距離でたくさん見れました

有難う御座います心から

 

午前中は富士山見えてましたが、午後は隠れてました。

 

梅ちゃんがぁ、かぁわいぃぃ~

 

カモさんもいっぱい

 

 

女神様にもご挨拶して帰ろう

 

私が一番エネルギーが強いと感じる場所は忠魂碑ですね。

手を合わせて祈りを捧げると、冷たかった手が一氣に温まり、

愛と平和を願っていると内側から癒されました。

まことにまことに有難う御座います

 

遅咲きで残った山茶花が可愛かった。

植物に愛と癒しと平和を送ると喜んで、

さらに癒しのエネルギーを送ってくるんですよぅ(泣ける)

どこもかしこも神が宿ってます

 

 

明日お会いする皆様、

どうぞお氣をつけてお越しくださいませ。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制