· 

神々をお助けする地上のガイド

★お知らせ★

 

大人気❤お守り龍神シャンプーから、

お徳用500ml詰替タイプと、

通常250ml金箔2倍入りが新登場!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

3/31迄早割!あと2席

 

 第5弾オフ会🐉天岩戸開き2023🐉

4月15日(土)宮崎高千穂

 https://cloverpub.jp/coteacote-202304/

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

お金やその他恵まれない人は、大きな問題を持っています。

 

靈視ができると、こういうことも瞬間にわかりますが、

 

本人はまず氣づけないです。

 

それで私のような仕事をしている人間がいます。

 

イエスさんが言っていたのですが、

 

 

人から奪うのが得意な人は、制限、束縛、搾取されることを学ぶ

 

 

足るを知らない、学んでこなかった、身の丈を知らない、

 

こういう人ほど自分を育てないし、使わない、不足観念が凄まじい、

 

頭でわかったふりをして背伸びをする。

 

すべてに偽りと、未熟、傲慢の周波数が入るのです。

 

 

オンラインサロンでもそうですが、

 

私のオンラインサロンは月1回開催。

 

なので、

 

新規会員で一か月で退会する場合もURLは1つです。

 

1つ以上は参加できないことになります。

 

ですが、

 

卑しい悪魔人間ほど許可なく搾取します。

 

ここが運命の分かれ道。

 

 

金に困っているいないに関わらず、

 

自己観念は自分で改善できないです。

 

  

不足の意識がある人間は、

 

社会貢献度が低く、社会的評価や価値も低い、

 

人の許可を得ず、独断で人が所有するもの、こと、人、時間、情報その他搾取します。

 

だから、目覚めないようになってるんですけどね。

 

 

神は、悪魔罹った人間を助けません。

 

自由意志で自ら首を突っ込んだのです。

 

自ら足を洗い、光に向かって歩き出す人しか手を貸しません。

 

子どもじゃありませんから、

 

自分で自分を律する人しか神と通じないのです。

 

 

自分の労力も金も時間も使わず、

 

神や高次が、何から何までやってくれると思っている勘違いスピリチュアルが多く出回り、

 

病んだ傷から逃げて、

 

得体の知れないスピリチュアルや宇宙に逃避して陶酔する。

 

 

ベースがズレていると、

 

動かなくなり、優柔不断でスタートも遅い、やっても頓挫。

 

高次と悪魔の区別ができず、損得勘定が極端です。

 

悪魔と共鳴すればするほど、

 

魂を抜かれ自分を見失うだけ。

 

目が飛んでる~~~漬けの日本人多いです。

 

これはもう救いようがないです。

 

類友なので、結婚先もそういう家庭にわざわざ入っていきます。

 

どこへ行っても、誰といても一時的な快楽で誤魔化す生き方。

 

 

~~~漬けの日本人のほとんどが、

 

口元からは赤い液体が滴り落ちている。

 

顔には悪魔の印が現れ、

 

すでに自らの意志でそれと契約済であることがわかります。

 

人は心を失ってはいけません。

 

魂を抜かれては真実に氣づけません。

 

心を育て、心を丈夫に、心を高めることが今の日本人に求められた神の願いです。

 

 

昨年、天皇陛下が要人たちの前で重大なお話をされました。

 

このような話を公で話されたことに、日本も世界も時代の大きな変換期であることがわかりますし、

 

日本人の覚醒を願っていると思います。

 

 

昨年8月、私は初めて熊本に滞在し、一泊二日のオフ会を開催しました。

 

龍神の場所を皆で巡り、饒速日さんたちと繋がり参加者とワークしました。

 

オフ会で提供するワークは、通常の講座では提供していない内容なので、講座を受講してオフ会にも参加すると、とんでもなくその人が目覚めるのも事実です。

 

2022年熊本で下記のサミットが行われ、

天皇陛下がこのようなお話をされたことは知りませんでした。

 

このブログを書く数分前に下記の動画を見せられ、

 

ここに掲載できること、共有できることになりました。

 

いかに偶然がなく、すべて後から付いてくることがわかります。

 

そして、凄い話を世界に発信しています。

 

 

私はサロンを開業した時からチャネリングで得た情報を採用し、

 

3次元で形にしてきました。

 

そのサロンも12年、干支を一回りしました。

 

そして、今年はウサギ年です。

 

ウサギは大国主さんの使者です。

 

すべてが神々に導かれ、私と同様神々に導かれ、氣づく人たちをご案内するようになっていて、

 

饒速日さんやこの国で悪名を着せられ、封印された神々と日本興しのための仕事をしているからとしか思えません。

 

神々がいかに、日本人の覚醒を地上のガイドを介してやっているか、

 

私は受講者たちに、

『神から仕事を与えられて忙しくなるよ』と言います。

 

私の講座やオフ会に参加した方なら容易に理解できると思います。

 

来月4月に、宮崎に呼ばれオフ会ができることにも重大な意味があります。

 

1人1人が繋がり、確実に受け取ります。

 

これからも1人1人が尽力し、邁進するのみです。

 

 

天皇陛下がライフワークとして水を研究されていることは周知の事実だと思いますが、

 

これも日本が元々自然信仰だったことが背景にあります。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制