· 

呼ばれた人しか入れない

★お知らせ★

 

 

大人気❤お守り龍神シャンプーから、

お徳用500ml詰替タイプと、

通常250ml金箔2倍入りが新登場!

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

この国のあらゆる場所には、

 

呼ばれた人しか行けない、入れない、到達できない領域があります。

 

神様も誰でもいいわけじゃないので、

 

強い神様の所だと嫌いな周波数は祓われます。

 

未熟者は出直せと(笑)

 

 

さっきまで晴れていたのに、急に濃霧が出てきて足止めをくらったとか、

 

呼ばれる神社、呼ばれない神社があるのは事実。

 

すぐ動く人には神が降りる。

 

高位の神になれば、ごもっともで。

 

 

相性のいい神社=自分の周波数に合うもあれば、

 

相性の悪い神社=自分の周波数に合わない。

 

これはあくまでも自分目線。

 

自己周波数が低い、粗い場合はこの傾向はさらに強くなる。

 

 

愛を放出することができる我々が、

 

愛に氣づくために、あらゆる星を経由して、

 

地球の日本という場所でトレーニングをしにきた

 

だから、

 

失敗をしないと上手になんてなりません。

 

 

リスク回避で保守的に生きるが満足の人は、それなりの使命役割です。

 

大物を目指すのは自由で、そこには覚悟も、責任も、力も必要になる。

 

 

強い大きな使命役割を携えた魂は、普通とは違います。

 

どちらであろうと、なかろうと、

 

笑って生きているか?が重要。

 

 

なんか、これまでは次元間の境界線がぼんやりレイヤーだったのが、

 

567から階段のように仕分けされてます。

 

もう交われない人とか普通です。

 

低次の人は、高次の人を避けるので苦痛とマイナスを学ぶんです。

 

我こそは強い魂ぞよ!!

 

と、内心思ってるだけじゃ何1つ変わりませんよ。

 

今の自分が最高に光ってれば、この先も光を失うことはない。

 

それは、資格や職種、高学歴、高職歴、肩書、権威ではない。

 

地球は実地ありきなのです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制