· 

日向のダウンロード完了

高千穂オフ会も無事終わりました。

 

前日~当日の朝まで雨が降り続いていて、

 

当日雨に当たることはないけど、どうなんだろう?と饒速日さんに聞いたら、

 

『問題ない、すべて順調に進んでおるから心配するな』と言われ、

 

すべてが想定内だと言います。

 

饒速日さんが言ってるからいいんだと、当日を迎える。

 

このいいぐさも完全にイエスさんなんだよなぁ。。。

 

前日までの九州地方に飛来していた強烈な黄砂とケムも、この大雨のおかげで完全に洗い流されそうです。

 

雨上がりの新緑深い緑ちゃん体験ができる♡と確信しました。

 

高千穂峡に到着

水域が増して水は茶色でしたが、景観が素晴らしかったです。

 

秋は秋でもみじが素晴らしそうです。

 

よく見るパンフレットの絵

 

外国人観光客もいましたが、思ったより混んでなくて、

通常だと、集合写真を撮ろうとすると人の往来がありすぎて全員の撮影は難しいそうですが普通に撮れまして。

 

饒速日さんと瓊瓊杵さんが結界を張ってくれたように思います。

 

出発してからも守られ感が半端なかったので。

 

九州の龍神はパワーがすごい

 

苔むしてる状態がまた可愛すぎるぅぅぅ

 

ぽあぽあもふもふ

 

やっぱり雨上がりの緑ちゃんは素晴らしい!

 

土地土地の空気や緑、土のにおいが違っていて、特に雨上がりは新鮮で最高です。

 

そして、お昼ご飯後次なるスポットへ。

 

天岩戸神社

 

通常、西本宮で祈祷をしてもらうのが普通だそうですが、

 

饒速日さんが東でと言われたので、東本宮での祈祷を盛り込みました。

 

日本は、日出ずる国=東

 

東本宮は饒速日さんがお住まいになっていた場所。

 

今回、東本宮の祈祷を申し出たらあっさりOKという不思議(笑)

 

このパターンどっかでもあったよね。

完全に神の力が働いているとしか思えないことばかり起こります。

 

 

西本宮はエネルギーが淀んでおり、東本宮は完全なご神域でした。

 

饒速日さんや高次が伝えてくる内容の意味は、

全部後付けで付いてくるので、これがまたすごい絶妙で神業なんですよねぇ。

 

どう考えても人智を超えたことが起こるんですから。

 

この体験がオフ会とかだとリアルで同時に体験できるのが醍醐味なんですよ。

 

 

 

そして、さすが東本宮で祈祷を奏上する宮司さんなので、これまた靈能力の強い人で。

 

安倍晴明の家系でした。

 

こちらは西本宮、日本の最初の女性祭祀王ひみこさん

 

饒速日さんの東本宮の奥にある七本杉。

 

一生に一度見れるか見れないかの希少性。

 

ご神域ってほんと清々しい。饒速日さんのエネルギーはとにかくクリアで澄んでいてかっこいいのです。

 

 

そして、次なる龍神スポット八大龍王水神

 

周波数が鳥居からはみ出ちゃってるんですよ(笑)

 

ぎゃおーーーーーーーーーーーっ

 

頭ばかーーーーーーーーーーーん

 

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

磁場が凄すぎて足が浮いてる感じ、持ってかれそう。

 

ご神木が樹齢500年のエノキ。

 

強烈でした!

 

入口だけでなく、本殿とその奥、周囲全部エネルギー強すぎ!笑

 

こちらは男龍神。

 

エネルギーに鈍感な参加者もさすがに何かを受け取ったようです。

 

こんな素敵な絵も飾ってあって。もうわかっちゃってる人が書いた絵。

 

 

 

次に、地元の人しか知らない奥さんのほうの女龍神がいる八大之宮へ。

 

電池切れで写真撮れなかった。

 

ご夫婦のところを回った時から覚醒が進みます。

 

で、

 

最後に穴森神社。

 

ちょっとここ凄すぎた!完全に教えたくない神社に認定。

 

龍の体の中に入らせていただきました。

 

ここでも時間が止まる不思議現象に遭遇。

 

 

今回のオフ会、何度も次元が歪んで時間の概念が壊されました。

 

出発が15分ほど遅れたのですが、なぜか到着地には遅れず到着し、工程がスムーズ過ぎて、全部ゆとりなのです。

 

団体行動は移動に時間がかかるのですが、工程がすべてスムーズ。

 

せかせかすることなく、のんびり優雅に見て回れました。

 

で、最後の穴森神社では龍神の体の中に入って食べられて、

 

出てきたらエネルギー全部整ってダウンロード完了みたいな感じ。

 

いやぁ~毎度凄いけど、今回ほど次元が歪んだオフ会はまさにパラレルワールドでした。

 

 

今回初対面で、仕事で悩んでいる参加者などと接してみて、

 

饒速日さんと邇邇芸さんは、というか、古代の日本のリーダーたちは頭脳明晰で仕事がデキて、何でもこなしてしまう天才集団だということが今一度わかりました。

 

惚れます。

 

これだも、皆このお国のためにがんばるわけです。

 

やはりリーダー次第、メンター次第ですね。

 

今、中途半端にスピリチュアルや靈について知った氣になって、

 

変なほう変なほう、邪霊、悪霊、邪神、低級霊に騙されてる人が増えていて、全く氣づいていない人が増えてます。

 

共通してるのが、

 

誰かに耳障りのいいことを言われて、実際今それをやってないし、完璧にできてもないのに見栄を張る、過信する。

 

この勘違い、目覚めない人の一番の課題です。

 

自分を過信する=劣等感の塊だからですが、

 

闇を持ってるので同類を引き付けます、

=邪霊、邪神、動物霊、偽者と共鳴します。

 

 

今までの経歴=自分の役割、それ以上も以下もない。

 

 

劣等感を隠し持ち、見栄とプライドを張る。

 

憎しみ、恨みを持ってる人間は~~~~~~じゃないと氣づきません。

 

劣等感、見栄、プライド、虚勢、恨み、辛み

 

変な靈の影響を受けるのは、変な靈と共鳴してるからです。

 

場所のせいでもなければ、

 

他人のせいでもない、完全に自分由来で自分発端です。

 

闇を持ち続けていると、

 

毒や害、低級を自ら引きつけるので、

 

そういう人とは接しないほうがいい時代。

 

付き合う人は選びましょう!

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制