· 

とんでもない事実が判明

今の日本で問題だなと思っていたことを、

 

ニニギさんの長男ホデリさんとやりとりしました。

 

陰謀論に興味を持ち、陰謀論を知って満足し、あるいは自分の承認欲求や優越感を満たすことに快感を覚える人たち。

 

そういう人は元々ゴシップが好きで、

 

日本の国益に繋がる自主的な行動や尽力はしない。

 

自らの欲求不満を陰謀論を”知っている”ことで優越感に浸る。

 

それもこれも、邪霊、悪霊、低級ガイドだからです。

 

 

現実的ではない思考と現実逃避、

 

陶酔、判断力や集中力の欠如、

ただ毎日を過ごす何でも決めてもらいたいやってほしい構ってちゃんマゾ気質。

 

ブロックが重い頑固な人ほど、

不足感と欠乏の意識が強く、人のものを恨めしく、欲しがる。

 

欲しがってるだけならまだ救いようもあるが、

 

略奪になるとヤバいことを知らない人は多い。

 

邪霊、悪霊、低級霊は依存・執着、

 

強欲で卑しいのでマッチングする。

 

 

この国や世界の闇情報をいくら知ったところで、嘆いたところで、

 

知ってるだけなら、何も変わらないのです。

 

お金も仕事も人もチャンスも奇跡も何もかも、

 

知ってるだけでは、何もついてこないのです。

 

 

自分が住む国の闇を暴いたなら、本物の魂だったら何をすればいいかわかると思います。

 

言われなくてもやってるのがスターシード。

 

ここでも自分の手は汚さず、他力思考で、誰かにやってほしいという考え、

 

今の日本人はここが一番問題だと思います。

 

自分の手は汚さないあたりが○○○と一緒です。

 

 

そして、

 

人生がツイてない・不運な人ほど頑固です。

 

強情で見栄っ張りなのも事実。

 

自分の意見を曲げないし、素直に認めない、謝罪もしない。

 

それで親が可愛がりますか?と聞きたい。

 

それで上司や同僚、周囲から愛されますか?と聞きたい。

 

ただ自分を過大評価したり、過小評価するだけの短絡的思考。

 

 

”できない”と口で言うのは簡単で楽なんですよ。

 

言うだけの人は、この先もやらない人。

 

すでに邪霊や低級霊の温床。

 

今の年齢まで怠慢で、これまでも誰かに指摘されたことがあるなら、

 

年齢を重ねた分、人の何倍も努力しないと変われませんよ。

 

習慣とはそういうものです。

 

 

間違った努力や、負のカルマを今も積んでいる人は多く、

 

変なことに巻き込まれていくのも、

 

すべて自分の内側に問題があるからです。

 

そこを認めないし、何もしない、自分は悪くない・・という人、

 

実はその時点でカルマも増やしていきます。

 

 

能力も、技術も、経験も少なくて、

 

度胸も、勇気も、情熱も、集中力もない、

 

これが邪霊や低級霊と繋がっている人間の特徴。

 

 

悪魔と繋がっている人間は依存癖と執着癖があり、底辺の自分は悪くないと擁護します。

 

しかし、それを決めるのは神です。

 

神がジャッジし、それに見合うものを与えています。

 

 

子どもの頃、親が自分にどう接してきたか、

 

なんと言ってきたか、

 

社会でどう扱われ、

 

誰に何と言われてきたか、

 

それが答えで、人生の課題が隠れているのです。

 

 

自分を擁護することに必死なのは、責任転嫁する邪霊、悪霊、低級霊の言いなりだからです。

 

人生が孤独で幸せじゃないのは、自作自演でそうしたいから。

 

ここを素直に認めて、克服しようと行動する人しか次元上昇しません。

 

 

ホデリさんは、すべてに甘い現代日本人を残念がってました。

 

これが国力を下げている原因の1つと言えます。

 

知ってるのにやらない=負のカルマ

 

これ知らない人がほとんどです。

 

実際教えたくないですが。

 

だから、メンターのところで学んでない人は今色々お困りごとが出てきて、これからさらに落ちていきます。

 

変な宗教団体の霊能者のところに参加して、自分が霊能者と言われて勘違いしている低級邪霊が憑いてる人を見たことがありますが、

 

顔も姿も直視できないほど気味が悪かったです。

 

化け物だから汚い、臭い、日本の光の存在をバカにしていました。

 

無職でろくに税金を払ってない奴がよく言えたもんだなと。

 

間違った情報が堂々と出回ってますから、

 

変な守護をつけてる自称~~~はヤバいです。

 

 

そして、

 

○○○○が好きな人は、今世でカルマが重い人たちであることが判明しました。

 

私は元々興味がなくて、その言葉自体にも違和感があって、

 

ずっとおかしいと思ってました。

 

心が病んでいる人々の逃避概念として、悪魔がすり替えて作った話だそうです。

 

そして、まんまと心が病んだ人はそれに執着していて、必要以上に犠牲的に、いまだにカルマの代償を払っており、とにかく重いのです。

 

嘘がまかりとおっています。

 

それもこれも、現実を直視しない怖れに根差した日本人が、二度と目覚めないように陶酔できる要素の1つであることがわかりました。

 

それらを好む人たちは、寸分の狂いもなく、現世で不幸です。

 

ついてくるものがついてこない、

 

面倒なことに首を突っ込んでは振り回されています。

 

そして、

 

変なほう変なほうへ行きますが、

 

本人はいい場所だと思い込んでいます。

 

しかし、現実の人間関係、職場も環境も地獄だったりします。

 

あれを好む人は、とにかくエネルギーが抜き取られるので実年齢より老けて見えるんです。

 

霊障があからさまに表面化しています。

 

スピリチュアル、パワースポット・・・・・

 

謙虚さって、大事です。

 

誰かに耳障りのいいことを言われて、まだやってもないのに勘違いするのも、色々準備ができてない人。

 

心が闇深いと、現実を直視しなくなります。

 

これからどんどん暴かれます。

 

 

 

熊本駅から徒歩5分 北岡神社

 

鳥居をくぐってすぐ樹齢1000年の夫婦楠が。

左側の奇稲田姫様のご神木、顔出ちゃってます。

御祭神

 

健速素戔嗚尊

奇稲田姫命

八柱御子神(天忍穂耳命、天穂日命、天津日子根命、活津日子根命、熊野久須毘命、多紀理毘売命、市杵島比売命、多岐都比売命)

 

 

とにかく境内のご神木が!すごすぎるんですよ。

 

それぞれに神が宿っていて、エネルギーに感動しました。

 

 

 

根っこのところ、私の足が小さく見える(笑)

 

龍の顔みたい

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制