· 

すぐやる人は導かれる

風の時代は、すぐ動く人だけが導かれ、自分の道を歩めます。

 

考えることに時間を使う人は、怖れに根差しているからで、

 

3次元地球の醍醐味を知らない人。

 

そして、

 

これまでの人生で自分を信頼してこなかった、

 

宇宙や神をも信頼してないので考えることを言い訳に先延ばしします。

 

低級の守護が付くとそうなります。

 

”考える”ことに時間を使ったところで、結局何もしない。

 

こういう人は絶好のチャンスを見逃しますが、

 

寧ろ本人がそれを望んでいるのです。

 

 

逆に、

 

うまくいってる人の話を聞いて、すぐ実行に移す人は奇跡が連発。

 

神と繋がって生きていると、人間がどれほど頭で考えたものよりも精妙で完成度が高く、誰にとっても完璧な采配が起こるのですから、

 

高次と繋がっている人は日本をも救っています。

 

低級のガイドでは無理なのです。

 

この違いは、

 

すでに抗いようのない変容と進化として差がついています。

 

 

魂が今世でやりたいこと、

 

今の日本人は訓練しないと一生氣づくことはないでしょうね。

 

【認定サイキック・メタヒーラー・メンタープログラム】を受講中のKさんから素敵なご感想が届いたのでシェアします。

 

このブログを見た人すべてに愛と光と平和がありますように。

 

 

ことあ先生

 

こんばんは。

 

いつも大変お世話になっております。Kです。

 

先日のオラクルチャネリング講座もありがとうございました!!

 

みなさんの前で泣いてしまいお恥ずかしい限りですが、

自分で作り出した恐れに絡め取られていたのだと、気づくことができました。

 

ありがとうございました。

 

講座受講からこの3日、自分が支えられている、愛されてる、見守られているということを現実の世界やエネルギーやメッセージで強く感じることがあり、その度に泣いています。

 

恐れではなく愛にフォーカスして、とハイヤーセルフと守護ガイドがアドバイスを伝えてくれ、不安な気持ちからすぐに切り替えられるようにもなりました。

 

 

また、先生から講座の中で『イルカのいる水族館にいってごらん』とご助言をいただきましたので、イルカのいる水族館へ仕事帰りに行ってきました。

 

イルカのエネルギー繋がっているつもりで自己紹介をして、レイキをもし良かったらと送ってみたら、イルカがグルグル泳ぎながらも速度を緩めて覗くように頭をかしげて、こちらをみてくれました!

 

その後もチラチラと目線を送っているように感じました。

 

 

展示されているイグアナにもレイキをやってもいいかと尋ねたら、

ジーーッとこちらを凝視され、はじめは怒ってるのかなと思ったのですが。。

そうではないようでしたので、手をかざしてみたら、うっとりという感じで目を閉じて寝てしまったんです!

 

その他にも、水槽の中の魚が近寄ってきてじーっと目を合わせてその場にとどまってくれたりと、この日は動物たちがいつもと違う反応をしてくれました。

 

単なる思い込みや気のせいということもあるかもしれませんが、

この反応が本当に嬉しくて…。

 

やっぱり自分は動物が好きなんだと心の底から感じることができました。

 

この道を捨てる必要はない、この方向でいこうと思うことができました。

 

自分の中でひとつ指針が決まりましたので、あとは勇気を出して一歩ずつ前進します!!

 

先生が背中を押してくださったおかげです。

本当にありがとうございます!

 

今後ともよろしくお願いいたします。

K

 

 

私の教室には優秀な魂が集まってきます。

 

封印が解かれた魂は、自分の世界を存分に自由に泳げます。

 

自分を生かすのも、殺すのも自分です。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制