· 

ですよね

月面着陸、失敗に終わるんだろうなと思って見てました。

 

理由はいくつかあって、

 

民間だから、

 

時期尚早だから、

 

月には行けないから。

 

 

月にロマンを抱く女性って多いけど、

 

私は全く思わない。

 

これも策略どおりですから。

 

精神科病院や老人施設、幼児施設など、

 

全国のいたるところで望まない虐待はあると思う。

 

もう時代が変わったので、

 

やりたくない仕事を我慢して働く時代じゃないのです。

 

人生で自分を育ててこなかった人ほど選択肢は少ない。

 

この世界は、因果応報なのです。

 

 

ホテルのベッドメイキングだと、

 

安ホテルの掃除は行き届いてないことがあって、

 

掃除後に入室したら”気持ち悪い”ことがあります。

 

最近は、外国人労働者をよく見ます。

 

高級ホテルの場合、それなりの教育体制があるので問題ないですが、

 

安ホテルだと、風呂場がカビ臭いとか、実際カビだらけとか結構ある。

短時間で除去できるレベルのカビじゃないので、表面的な掃除しかしてないホテルもある。

 

客が使ったバスタオルで天井を拭いてるので体毛が天井についてる時がある。

 

頭を使わず、所定の時間やりたくない仕事をやってる人がほとんどなので、そういうのは大至急AIに変わったほうがいいと思う。

 

 

一般的な企業はコスト削減と利益重視。

 

人を雇わなければコスト削減ができるし、

 

仕事をしない・できないマインドの人は、会社にとっても不利益でしかないので社会で働かなくていいと思う。

 

 

そもそも人生で自分を育ててきた人は言い訳はしない。

 

仕事ができるから選択肢もあるし、

 

我慢して何かをするという選択肢がない。

 

 

堀江貴文さんが、宗教とか見えない世界を妄信する人は知能が低い人たちと言っていた。

 

そう思われても仕方ないと思えるような持論を展開してました。

 

見る人が見たらそうなのだと尊重します。

 

角度、次元によっては納得がいく話なので。

 

昨今の宗教絡みが起こした事件等を鑑みれば、

 

そう思われても仕方ないと思います。

 

自分が所属してる宗教と、よその宗教は関係ないと言う人もいるでしょうが、

 

宗教自体に興味がない人からすると、どこも一緒の扱いなんです。

 

それに、今はどこかに所属しないと信仰できない生きられない時代じゃないし。

 

昔みたいに情報が入らない時代とは違うので。

 

 

前提として、

 

本人が何不自由なく幸せであること、

人に迷惑をかけてない、

 

ならいいんじゃないですか。

 

問題なのは、本人が不憫で不幸せで、人に迷惑をかけて、日本や地球を荒らす、害をもたらすとなると話は別です。

 

組織=人が集まるので、そもそもの主旨がズレてるところもあると思います。

 

信仰

=親交

=侵攻

=進行

 

やり方とか方向を間違えると大変なことがわかります。

  

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制