· 

動いてる人だけ次元上昇する

食習慣に問題のある人はまず目覚めない。

 

問題がある人ほど、自分の食習慣に自覚がない。

 

そういうところが覚醒に絡んでいる。

 

白砂糖、酒、たばこ、変な飲食物etc...

 

目覚めると変なものは体が嫌がるので欲しなくなる。

 

砂糖中毒になると顕著なのが、

 

言い訳と自己憐憫。病的な被害妄想と落ち着きのなさ。

 

自律神経系とか精神面に問題が出てきます。

 

白砂糖は○○剤と一緒なので、止められないのです。

 

白砂糖や食生活の乱れで死んだ人が身近にいるのでわかります。

 

 

日本食は世界の食になっていいと思う。

 

元々体に良くて、バランスが良くて、消化も良く、

 

栄養価が高く、肥満とは無縁

 

小腹がすいたらおにぎりという発想も日本食ならでは。

 

でも、

 

国内では農薬だらけ、添加物だらけが普通に流通していて、

 

精神疾患や病気が増えて、おかしなことになっている。

 

元に正せば、日本は地球の頂点に立てる。

 

すべてはこの国に住んでいる人たちの意識次第。

 

サロンを12年運営してきて思うことは、

 

日本に住んでる日本人の意識が一番問題なのです。

 

今でも変な卵が売ってるのに、さらに変な卵が出てきます。

 

そこまでして卵を食べようとするあたりが。。。

 

全部人間の都合。

 

遺伝子操作をやった時点で刻一刻と崩れていく。

 

コレラやはしかなど、病原菌がなんで保管されてる・・・?

 

そのうちばら撒かれるんじゃないですか、大丈夫でしょうか。

 

病原菌て保管できるんですね。

 

謎。

 

 

世の中にはTaker(奪う人)とGiver(与える人)がいる。

 

自分は何もせず、人から何でもいいとこ取りするのがテイカー。

 

奪ってる意識がないのもテイカーの特徴。

 

時間、労力、知識、人のものすべて。

 

今の時代に合わない思考。

 

3次元の物質世界で神の守護がつかないのはきついです。

 

この先も道を外す人が増えます。

 

スピリチュアルを知ってるから安全なのではなく、

 

スピリチュアルを生半可に知ったつもりでいると危険です。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制