· 

カルマ

同じ職場内で恨みを持って働いているケースは多いと思う。

 

だからといって、これはない。

 

完全に〇人行為。

 

 

魂まで穢れてはおしまいです。

 

善なるものが何1つ付いてこなくなります。

 

日本人の精神性の低さは、

過去の日本人たちから見ると理解不能だと思います。

 

人生をより良くしたくて宗教に入信するんでしょうけど、

 

時代は変わりました。

 

宗教という言葉が日本ではヤバい人たちを指す言葉になっている事実。

 

皆いるから安心なのではなく、

 

皆いるから危険。

 

酒は飲んでも飲まれるな。

 

魂の未熟さ=ストレス耐性。

 

持って生まれたカルマがある。

 

根本的な害を何かに置き換えたところで害は害、

 

こうしてお酒を使ってストレス発散をする人間達。

 

何年経っても、置き換えしたところで根本原因は解消されない。

 

ちゃんと魂の学びを受けている人たちにとっては別次元の出来事ですが、

 

これはまだ序の口。

 

心からご冥福をお祈りいたします。

 

 

GWは日本に多くの外国人が遊びに来ています。

 

空海さん縁の地、東寺。

 

さすがに京都も観光客が回復してるようです。

 

2019年567発令~2020年にかけの京都は、

 

行く先々に人がいなくて、お店はほぼ閉店で不気味なほどでしたが、

 

今となっては懐かしいです。

 

 

行政が何もしない変な国。

 

だから私は~~~と~~~が嫌いです。

 

ただでさえこの国が少子高齢化で、

 

この国の未来に期待できないから、

普通に赤ちゃんを捨てる人が後を絶たないんじゃないですか。

 

命を繋いだのだから、国が全面的に支援すべき。

 

北海道ヤバいな。

 

人の働いた金で生活する国益を生まない人間たちに、

 

どんな報いが来るのか見守りたいところ。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制