· 

完璧をやめれば報われる

おしらせ♦

YouTubeメンバーシップの募集開始しました!

今後ライブ配信はメンバーのみの開催となります。

※アーカイブは残しません。

お悩み事など有料個人鑑定級で人気のことあ®から直接回答します

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

今日本国内では枠を打った人の思考、精神、感情、肉体に問題が出ている事実。

 

567開始後~現在まで、日々起こる事件を見ればわかると思います。

 

打った人からすると、因果関係を認めたくないし、

 

打った事実自体も認めたくない。

 

それが災いして自分の調子が悪いとは思いたくないわけです。

 

同じ問題を永遠に繰り返しますが、もう逃げ場はないです。

 

この世相、治安の悪さが枠以外に理由があるなら教えてほしいものです。

 

打った人は、人一倍浄化を意識して魂修行に励むことです。

 

 

あと、いつも思うのですが、

 

自分が明確に低い扱いや不利な状況を強いられているのに、

 

相手に期待する人っています。

 

それ、相手の洗脳に自ら嵌っていった人なんです。

 

相手と支配・奴隷関係ができていると、一般人の場合完全解除するまでに相当な時間がかかります。

 

一旦解除しても長年の癖は何度も繰り返すので注意が必要です。

 

 

そもそも子を持つ親に完璧な人間などいませんし、

 

右目左目、右足左足があるように、

 

裏の顔を持たない人間などいないのです。

 

本性を晒してないだけです。

 

 

面倒くさい3次元地球に来た時点で、しかも日本に生まれて、しかも時代時代には姑息とか傲慢とか、ネガティブな周波数が複合的に混じったそれぞれの時代にそれぞれの魂は転生しています。

 

地球で子どもを持つ時点で~~~カルマがあります。

 

○○にも比例します。

 

 

自分の子に過剰に期待したり、猫可愛がりするのも親のエゴ、

 

自分の親が完璧だと思っているのは子どものエゴです。

 

両方とも自己愛です。

 

そんな思考で日本が日本として存続できるとは思えません。

 

 

塾に行かせて、試験勉強がよくできて大学に受かっても、

 

自己価値が低い人間は、社会で必ず病むし、ひきこもります。

 

日本は過去最高最速で激増中なのです。

 

これから自〇者や〇者も激増します。

 

 

自分が愛する人を束縛したり、依存したり、自分の理想を押し付ける、

 

それも自己愛が強いからです。

 

相手を愛してなどいないし、大切に思ってもいない、

 

自分のわがままを通して従わせたいだけ。

 

自己憐憫する人ほど世間のことを知らないけど、

 

これも自己愛が強すぎる人。

 

こういう人間ばかり増えたことで、国力も国益もガタ落ちしています。

 

現実を現実として見ない人は、

 

こに行っても問題を抱えるようになっています。

 

生き方を根底から変えないかぎり無理なのです。

 

 

熱帯魚さんたちにユニバーサルキュアを送りました。

 

流した途端、美しいお魚さんたちが興味深そうに私を覗いてきました。

 

皆、氣持ち良さげだったんですが、

 

体長12cmくらいのフグがバッシャバシャ飛び跳ねて大変でした(笑)

 

笑いに夢中で写真撮り忘れました。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制