· 

卑しさが地獄へ向かわせる

おしらせ♦

YouTubeメンバーシップの募集開始しました!

今後、YouTubeのライブ配信はYouTubeメンバーシップ会員のみの開催となります。※アーカイブは残しません。

お悩み事など有料個人鑑定級で人気のことあ®から直接回答します

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

地獄行が加速してます。

 

すべてが人間目線の、人間都合で勝手に始めてるので、

 

自然界の生態系には当たり前に悪影響を及ぼします。

 

最後は、自分たちの首を絞めるんですけど、

 

目先の利益欲しさで氣づかない人が多すぎる。

 

 

人工で作ったものだから、当然自然界に離せば問題が出る。

 

それを知ってて、全国民には出荷する。

 

そうまでして魚や肉を貪る人間たち。

 

動物で編集できたので、人間でもできるということ。

 

破壊崩壊まっしぐら。

 

 

もうこの国は日本じゃないです。

 

治安悪すぎ。

 

犯人は19歳以下の男4人。闇バイトじゃないかとか。

 

そして周囲はスルー。

 

介護の仕事をしてる人間がプライベートでは殺人鬼。。。

 

缶が爆発して顔に当たるとか、ありえない。

 

故意じゃないとしたら、何目的なのだろう。いい迷惑です。

 

日本は、帰化すらしてない外国人に生活保護や出産手当まで配っていて、

 

その額なんと1200億円。

 

この国は、どっから見ても日本人の味方ではないです。

 

世界200ケ国の中で日本の経済成長率は下から5番目です。

 

発展途上国よりも成長してない日本。

 

そんな国じゃなかった。

 

でも、それが事実になった。

 

それでもまだ氣づかず、この国に頼って生きる人たちがいかに多いか、

 

吐き気がする。

 

いつの間にか国民が知らないところで、知らない条例や法律が可決されていく。

 

LGBT法案は、この国の存在自体が危うくなります。

 

 

親に、子に、誰かに、会社に、国に依存して生きるダメダメ日本人。

 

優秀な日本人は日本からどんどんいなくなっている。

 

これを末期症状といわずしてなんというか。

 

そして、著しい学力低下。

 

学校の教育方法が間違ってるから知能が低い日本人ばかり増えています。

 

公教育は、公をどうしていくかを考える次世代のリーダー作る為に行われるもので、個人のテストの点を取るための教育ではない。

 

ここを勘違いしている親が多すぎる。

 

それでその子どもが、社会で公をどうしていくかと考える子どもならいいですが、

 

そうじゃない人がほとんどです。

 

学校で習ったことなど社会では役に立たないです。

 

通り一辺倒の何かで学力、知能、個性、才能が伸びるわけがありません。

 

それは大人を見ればわかると思います。

 

 

塾に行ったところで試験勉強の対策しかしてないから、

 

人格形成は全くされないし、感謝も知らない無能人間は多い。

 

勉強がいくらできても人格に問題があるのはヤバいと思う。

 

長い年月をかけて洗脳してきたしわ寄せが、この先も露呈します。

 

5月8日から5類になったことにも意味があります。

 

しっかり見据えて動く人しか救われません。

 

毎回のように言ってますが、

 

糖中毒人間は精神が病んでます。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制