· 

観音日和

おしらせ♦

YouTubeメンバーシップ募集中♪

今後YouTubeのライブ配信はYouTubeメンバーシップ会員のみの開催となります※アーカイブは残しません。

講座でやってないヒーリングやワークを本邦初公開!

お悩み事やこれからを生きる問題解決など、

高次意識ガイドのことあ®と直接やりとり♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ズレてるんですよね。

 

学校無償化って、その金負担するのは国民です。

 

間違った学校教育に税金を投入したところで衰退するのみ。

 

税金を寄付している有能な日本人がこの国からどんどん離れていきます。

 

狙いはそこなのか。

 

 

公共の場で迷惑行為だとわからない時点でまともじゃない。

 

こういう間違った倫理観で、自分はあたかも若者を統率してると信じ込む寂しい老害。

 

自分の家で面倒みればいい、記者に対しての突っかかりも声もきしょい。

 

久しぶりに藻岩山登山へ出かけました。

 

今日はさすがにおしゃれスニーカーじゃないですよ(笑)

 

札幌はまだ桜が残ってます。

 

下山して帰ろうとしたら、下のお寺に寄るように言われ氣づいたんですが、

 

藻岩山の山中には、1番~33番まで観音像が配置されてまして、

 

実は山の下にある観音寺の奥之院が藻岩山頂だったみたいです。

 

もう何年も前に参拝した気がします。

 

藻岩山には登山ルートがいくつかあって、

 

ガチの登山ルートは、この観音寺の1番靈所から行くとコンプリートということになります。

 

私はこのルートが一番近いので、毎回ここを通って藻岩山に登山させてもらえていたという事実(感動)。

 

神に関わることってほんと説明がつかないすごいことが起こります。

 

すでにやっちゃてるわけですよ。

 

これも必然で来させてもらえてるんだなと。

 

次回は意識してここを通ってから登りたいと思います。

 

ちなみに、藻岩山の夜景はこんな感じ。

 

観光客に大人気スポットです。

 

 

 

 

で、今日の登山の様子

 

すももの木。この木がこうしてあったことも忘れてた。

 

最初は曇りだったんですけど、お天道様が出てきてくださいました。

 

途中、軽く雨が降ってきて美しいエネルギーに変わりました。

 

雨=天

 

急に周波数が高くなる

 

 

久々に登ったら、木の階段ができて登りやすくなってました。

 

藻岩山を裸足で登ってる人を初めて見ました。

 

太ももの筋肉がちぎれそうになりながら、山頂到着。

 

出たまたアンテナ!これエグくないですか?

 

観音堂の景観を損ねてます。

 

観音堂は六角形。

 

札幌市章も六角形

 

札幌市旗(下)

 

ちなみに、藻岩山はその昔アイヌの靈山と言われていたようです。

 

白龍ニョキーーーーーーーーーーーーーーっと

 

熊本オフ会で龍神の神社へ行った際、景色が桃源郷をイメージさせる場所があったのですが、そこに咲いていたピンクのあのお花、

 

シャクナゲさんを発見!

 

色が違うとイメージも変わりますね。

 

傍に寄ったらフレッシュな女性的なエネルギーでした。

 

これから満開になるそうです。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制